透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



堂々のコンプレックス宣言!

今日も今日とて


ぢぃちゃん(妹)がアレルギーと知ってか知らずか


草むらへズイッと入って行かはります(笑)



ここの臭いが気になるねん。
また草むら?



おーーー、雑草がだいぶん刈り取られてスッキリしとりますやん ( ̄▽ ̄)


草むらには変わりありませんがね(6 ̄  ̄)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おはようございます。 ほたるです♪





この間、柴子ちゃんに会えてからうちの息子さん








柴子ちゃんのこと思うと、
20090528135749.jpg
寝られへんねん。


恋わずらいかすら・・・(笑)



スーピースーピー聞こえてますけど・・・(-ェ-;) ま、ええか。









で、散歩の時は、まず用を足します(笑) そらそうだ!
ちょいと失礼

上げる足が逆ってのがシーザー式ちっこ。







それが済んだら・・・・・。






テッテケテーーー(*≧∀≦)てな感じ^^
柴子ちゃんへ!
今から行くよ~、ボクの柴子ちゃーーーん♪




・・・・ボクのて・・・(6 ̄  ̄)


その暑くるしい思い込みは嫌われる元やねんけどな(苦笑)




柴子ちゃんち到着~♪

柴子ちゃんこっちから来るかな~。



柴子ちゃん2いや、こっちからかな~。

確かに大きなお庭やからね~^^;どっちからかしらね?



そんなワクワクなシーザー君むなしく・・・・。





残念ながら柴子ちゃん、現れず・・・。
いやや!

いややねん。帰れへんねん。柴子ちゃーーーーん。







あ~ん、柴子ちゃ~ん。

[広告] VPS





息子よ!

人生にはあきらめが肝心な時もあるんやで(涙)




あ!ほら、あそこん家の子がおるやん!シーザー!

DVC00155.jpgアタチのことかちら?

待っててな!パピヨンのパピ子ちゃん←ここでもうおセンスゼロ(汗)



今から息子連れて行くから(大バカもん)




息子に夢中の、そんなワタシは








立派なサンコン   \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/









最近この子もおうちの中が多いのがチト心配(笑)

人気ブログランキングへ

コメント
No title
本日娘の幼稚園行事があるんだ・・・なので応援して
またゆっくり来るね!!!!
2009/06/13(土) 07:24 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

おはよう!
わざわざありがとね!
ゆっくり用事すませてくださ~い♪

2009/06/13(土) 09:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
で、柴子ちゃんは
女子やったの?
確認済み?まさか男子やったというオチはないよね?^^;;

シーザーさんの逆足上げシッコ受けるわ~~~^^
2009/06/13(土) 10:38 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

柴子ちゃん。確認してへんねん・・・。
もし男の子やったら・・・柴・・・・としお?

そういう問題や無くて、シーザーが凹むかな~って
勝手に思ってさ^^
ホントは確認方法がないねん^^;
飼い主さん見たこと無いし・・・。家でかすぎやし・・・。
2009/06/13(土) 11:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君・・・・柴子ちゃんに恋煩いなのぉ~!!
恋する男(←女だね)は綺麗さ~♪ってヒロミGOも言ってるよ~プププ。
きっと今のシーザー君キラキラに輝いてるよ☆
現代の男性人は、サラッとしすぎてるから、
追いかけるしつこい男!!これも案外モテるかもよ~。
2009/06/15(月) 18:40 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

おーーー!ヒロミGO♪
結構好きかも・・・・、あの体型が・・・(*/∇\*)きゃ

最近は草食系男子が多いのね~。
ホンマ、も少ししつこくてもおばちゃんはOK(笑)

シーザーはね~KY(←もう古い?)な男です^^;
だからモテなかったの~。
決してワタシのせいじゃナイからね!
2009/06/15(月) 19:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
