透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ケチじゃありませんから。

ねぃちん、もうあんまり会社で頑張るな。



テキトーテキトー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ な!





と言いながら、ぢぃちゃん()がワタシにプリザーブドを造ってくれた♪



090601_215248.jpg

これは明るくて華やかなので洗面台に置こーーーっと。





090607_115141.jpg

コイツは小さくて可憐なのでパソコンの横!





ありがとね。゜゜(´□`。)°゜。すごく嬉しかった・・・。











だから・・・・。











冷蔵庫の一番上の段の一番奥に

ぢぃちゃんの好物を入れておくからね?





どう?届かないでしょ?手(*≧m≦) 


あくまでも愛情がベースにあった上で
皆様もお試しくださいませ^^










あ、つくし君のアイスが無くなってたんやった(汗)

「買ってくれへん!ケチくさいケチくさい!」って泣いとったなぁ(笑)



・・・・・・1週間前に(-ェ-;)




ほんまにケチくさい嫁になるとこでした。 
思い出したのでセーフ!絶対にセーフです!



ただあんまり売ってないのよね、れでぃぼーでん









ツラツラとたわいもない事を書いていますがそろそろ6時。





つくし君は早出でもういません。






090607_150158.jpg

・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ






えーー、母ちゃんもそろそろ用意を始めるので、


とっとと起きてください。

090607_123144.jpg
・・・・・・・・。







嗚呼、そんなアナタと交代したい(´Д⊂・゚・








仕方ない(?)ので帰りにれでぃぼーでん買ってこよーっと。バニラね!

人気ブログランキングへ








コメント
やさしい~~
妹ちゃん、優しいね~。
いくら高い届かないとこでも、椅子とか使って取れるから。
大丈夫やよね~妹ちゃん。
ちびっこ同盟です。私は妹ちゃんの見方です。(笑)
2009/06/12(金) 09:26 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようございます!

そうだよ!妹ちゃんの言うとおり頑張りすぎちゃ駄目だって!
ほたるさん(従業員さん皆もね)に対して優しく一生懸命に考えてくれる会社でないんなら、
こちらもテキトーで良いと思うよ!!

それにしても優しい妹ちゃま・・・・なのにちょっとした
意地悪をする姉(笑)
お花とーっても綺麗だね♪
これ見て癒されてね。

れでぃぼーでんさん、最近見かけないね???
ハーゲンダッツ(ゲッツ!)に押されぎみな感じ?
私にしてみたら、どっちも高級アイスv-353
冷蔵庫にあるホームランバーでも食べようかな♪

では、またねん☆
2009/06/12(金) 09:59 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆COOさんへ

うん。COOさんにはコメントでやられると思ってました(笑)
なんか素直に「ありがとう」とか「ごめんね」とか言えないのよね~。

そうゆうところもdamedameチックでしょ?
ちゃんと『プリン』は手渡しましたよ(o^-')b
ごめんね、ちびっこ同盟←ちょっと入りたい・・・。
2009/06/12(金) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

うん。テキトー精神でいきます(笑)
あら?ほたるさん、ちょいと風当たりキツメかしら(爆)

なんて言うか照れちゃいましてね?
「ありがと」なんて素直に言うのって。damedameちゃんですね(困)

ちゃんと『ぷりん』は手渡ししましたからね!

あと、れでぃぼーでん!高いよね~!
バレないようにホームランバーにシフトしていきます(爆)
安くておいしいもんね~☆
2009/06/12(金) 11:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
