透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


改名?いや、それは無い・・。

なにがショックて。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おはようさん^^です。 ほたるです♪



いえね?、動画の録画とか録音とかでさぁ、
「自分の声が変」とか「自分で聞くのが気持ち悪い」とかってよく聞くって件。






こないだもブログの中で自分の声聞くの慣れちゃった、てへ^^
なんて書いてましたけどね・・・。


そんな声のことよりショックを受けたのが

自分の歩き方。




・・・・・・か、肩で風切ってますよね?どう見てもワタクシ・・・。








つくし君がね?
昔からたまにワタシのことを 「横綱」 って呼ぶんですよ。 



「なんでやねん  Σ\( ̄▽ ̄;)」 とかって突っ込んでましたけど・・・。









次回からは、けして突っ込みません。










おぅ、何用でござるか?


ってちゃんと返事します。 (↑これ、ちゃんと?)







だからってこともないんやけど(笑)

立ち直ったからには(え?もう?)お約束の動画しかありませんよね?ぶひ。





頭突きって禁じ手やんなぁ、ちゃう?

[広告] VPS




シーザーさん、これ負けやで!

勝ったような態度やけど、絶対反則負けやからね! ε-( ̄ヘ ̄)ったく。
てか、実際はシーザーさんの黒い大きなお鼻が
ワタシのぺちゃ鼻にぶつかったんやけどね(笑)

だから厳密に言うと頭突きではナイ・・・・(6 ̄  ̄)



え?
シーザーさんがかわいそう?
ダメですよ!勝負の世界はチビシーのですから ( ̄‥ ̄)= =3




ワタシの負け惜しみじゃ、ありませんからね(〃´・ω・`)ゞ








とゆうことでほたるさん、土俵入りは


雲龍型より不知火型。(知らんがな^^;)






っつうことで朝青龍より白鵬が好き(//∇//)





改名はどうか許してくだせぇ^^
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
うわ~~
シーザーさん、空と同じリアクションや!
なんか泣けるわ~。

違うのはシーザーさん最後にかいてたでしょ?
空の場合は腰振ってた。^^;;

私朝青龍好きです。
昨日のクメピポも見てたよ~かわいい。^^
2009/06/11(木) 09:50 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

うわ、泣かした?COOさんを泣かした?
でもやっぱり似てるやろうな^^;
ワタシも空ちゃん見つけたとき衝撃やったもん(笑)
シーザーは細いし顔毛も無くなってるから外見も似てるやろ?
ごめん、もういいません^^;

クメピポ!昨日はそういえば朝青龍やったね、ゲスト。
ワタシはあの人頭良すぎて(回転速すぎ)ついて行けないの(*´ω`*)
まだ28歳やろ?すごいね!うん。




2009/06/11(木) 11:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
よっ!横綱!!
ほたるさん、面白すぎ(爆)
もう、顔も出しちゃって大丈夫だよ~。
ほたるさんちって笑が絶えないね♪

しかしシーザー君思いっきり勝ち誇ってるね。
本当の相撲で鼻同士がぶつかって倒れたら・・・?
仕切りなおし?
私、相撲(スポーツ全般なんだけどね)には、
うとくてルールとか分からなくてね・・・(汗)

ん~でも横綱の勝ちで良いよ(←何?この上から目線)

そして私もなんとか動画出来そうな予感(予感かい!)
ほたるさん見習って面白画像撮り込みたいな!

2009/06/11(木) 13:45 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

ワタシもスポーツは雰囲気で見ます(笑)
だからルールも当てずっぽう!えへへ。

関西の家庭は半分以上がこんなん違うかしら?多分ね(汗)
声も大きいから慣れるまではうざいやろね^^;
ほとんど毎日やし・・・。

顔はいつか出ちゃいますね(笑)
もうどうでもええわい!出てしまえっ(笑)←なんでキレ気味?

ぐーたらママさんのひとりボケツッコミもグーッ♪ですよ!
そんな(どんな?)動画、楽しみにしてま~す!
2009/06/11(木) 14:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
