透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


やっとこさ、の入梅。

ここんとこすっきりしないね~、お天気ε-( ̄ヘ ̄)


でも気温は高めやから、洗濯物は毎日大量に出ますし(汗)



今年はちょい遅いんやってね「入梅」

これでつゆいりって読むのね(6 ̄  ̄)人生知らないことばかりが転がっとる・・・(笑)


と、思ってたら昨日入梅、発表されておりました~( ̄ェ ̄)
もう(*´ω`*)気象庁のいぢわる(なんで?)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おっはようございます! ほたるです♪


そういえば沖縄地方が梅雨って聞いてからぱったり聞かなかったもんね。

つうか、気にもしてなかったけど・・・。








さて、昨日の(も?)夜はゴロゴロダラダラなほたるさん達 ( ̄▽ ̄)

ソファーに寝そべってテレビとか観ながらしゃべってると

ヤツがトコトコやって来ます。

DVC00215.jpg
・・・・・・・・・・。








シーザーも散歩やごはん等のイベントごとは

すでに終了しておりますのでネムネムのはずです。







ぼや~んとした頭でもお菓子の袋とかはしっかりチェックですか(笑)




眠いけどソレも気になるわ。

[広告] VPS








そんな彼も、最近はなんでも口に入れることも少なくなったけどね^^;

昔はお寿司のしゃり部分だけ残して上のネタだけ食べるとか
お皿の上の焼きジャケを前足でチョイチョイして床へ落としてから食べるとか
カリカリごはんの袋を倒して好きなだけ食べてお腹いっぱいになりすぎて立ったまま寝たとか




したい放題やったよね←ワタシのせい?



今も確かに、あっぽちゃんやけど


昔に比べたら成長したあっぽちゃんかな~と思う(バカ)







うふ♪だってかわゆいんやもん(超バカ)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
そうやねん
入梅で梅雨入りなんよね~。
PC打ってて初めてしったわ、私も。^^;;
パソコン使ってると漢字忘れるとかいうけど、覚えることも多いと私は思いますが。。。

シーザーさんの手がええわ~。
犬がこんな風に手を出す図はたまりません。^^
2009/06/10(水) 08:49 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

かな変換するときに有り得へん漢字にされる時もあるけど
今回は「へぇ~」みたいな^^

犬の手技(?)は癒されるよね~♪
シーザーは撫でてほしい時によく人の腕をチョイチョイします(萌)

数少ないシーザーのかわいい時です(笑)
2009/06/10(水) 13:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すぴか地方も、9日入梅しました。

親バカというか、どんな仕草も可愛く見えてしまいますよね。

うちの すぴかは、私たちが口に入れようとするものは、なんでも興味津々!
舌なめずりして首を伸ばしてきます。

たまに、目にも止まらぬ早業で盗まれてしまいます。

落ち着いたシーザーさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
2009/06/11(木) 01:05 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロさま

ひや~。コメントありがとうございます!
シーザーはおじいちゃんなので落ち着いて見えるだけです(汗)
シェットランドなのでムダ吠えの王者ですしね^^;
♂なのでいつまでもガチャガチャした性格ですよ(笑)

ワタシはすぴかちゃんは
女の子らしくてホントに大好きです♪

特大トトロさん体調は大丈夫ですか?
梅雨時はうっとおしいので気をつけて下さいね!
2009/06/11(木) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うっとおしい季節になって来たね~・・・。
梅雨・・・・・まさに当て字(笑)
日本語って本当に難しくて、中でも当て字っぽい漢字には、勘弁いただきたいですね・・・・。

シーザー君の“チョイチョイ”って前足可愛いね♪
私にもチョイチョイしてほしいなぁ~☆
眠いけど気になる・・まさに今のぐーたらママ。
眠いのに・・・冷蔵庫のお饅頭が気になる(困)
2009/06/11(木) 13:37 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

大阪はもう梅雨の中休みでとうぶん降れへんってお天気姉さん言ってました。
カラ梅雨かしら?それもイヤやね、水不足^^;

シーザーの「チョイチョイ」はこう見えて痛いんすよ~!
腕にやられるとミミズ腫れしますから(笑)

ま、我慢できますけどね♪(バカね)

お饅頭?寝てる場合じゃありません(爆)

2009/06/11(木) 14:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
