透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



充電完了♪

いや~、なんか昨日の休日はゆっくりできました~( ̄ー ̄)v




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。




だってひさしぶりにずっと寝ちゃってましたよ♪

DVC00217.jpg


すっきりしました^^




あとはダヴィンチコードのDVDをソファーで



だっら~~~としながら観て。




また寝て( ̄ー ̄)v

DVC00209.jpg
ボクは自分の部屋で寝とってん。



でもね( ̄ω ̄)b

こんなワタシのグダグダさなんてまだまだ序の口。






上には上がいてますよ(゚∇゚ ;)





それはこの人( ̄ー ̄)





DVC00216.jpg 枕の高さは高い方がええわ~。







DVC00222.jpg 肌布団の肌ざわりはええね~♪









DVC00224.jpg いや、やっぱり高枕がええかも~。




挙句の果てに・・・・・。




DVC00215.jpg
このクッション使いますけど、よろしいか?







・・・・・・この際もうどこでどんな寝方してもええよ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








とりあえず、今日も出勤してきま~す(笑)

人気ブログランキングへ
コメント
私も
だらだらする予定ってんけどな~日曜日。^^;;

CSIのDVDも借りてるのに。
まあ、しゃないか。

犬っていくらでも寝れるんかな?
っていうか、一人で出かけられへんもんね。^^
2009/06/08(月) 11:33 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

そうやん!オカンさん!良かったね、熱だけでも下がってくれると
少し安心できるもん。
COOさんが看病疲れで体調崩さないように・・・。

CSIはワタシも大好きです♪
本家もマイアミもニューヨークも全部観ます^^

一話完結ものはラクやしね♪
夜は観たら寝られへんかも、嵌ります^^
2009/06/08(月) 12:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは!

日曜は、ほたるさん充電できたみたいで良かったよ~!
ダラ~ンで良いんです。
だって休日って“休む日“って書くんですから。

シーザー様・・・どんだけ枕積んだら気が済むの(笑)
オイランだってそんな高枕じゃなかったと思うよ~。

仕事は、ほどほどにね!!
2009/06/08(月) 12:57 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

ありがとね~。
そうでした、休む日でした^^;
精神的につかれると考えても仕方のないことを
頭の中で堂々巡りさせたりしてしまうんよね~、悪い癖です^^;

日曜日はホントによく休めたよ♪うん^^

シーザーがベッドを空けてくれるともっと休めるかも(爆)

2009/06/08(月) 13:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
