透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


ちょいと反省しちゃったり。

なんか、心配かけちゃったみたいで(^▽^;)

ごめんなさい。



ちょっと反省しちゃったさ。



落ち込んだ原因を伏せたり、
然るべきところなんて含みをもたせたりしたからよね(〃´・ω・`)ゞ


ホントに面目ないm(_ _)mごめんね、みんな。


090605_181531.jpg 090605_181513.jpg

おわびのびわ(*/∇\*)キャ



実は、
然るべきところってのは「労働基準局」のこと。

規約とか見せてもらったことないから不安に感じちゃいましてん、ワシ。




なんで腹が立ったかってのは一言で簡単にゆうと、


パワハラかな?



ターゲットはワタシだけでは無いけどね。



でも被害に合う回数が多いのは確かやけどさ ┐(´-`)┌





だから、辞めることを決心したの~♪


DVC00208.jpg
ボクは寝ることに決めました~。




そんで知り合いの人に事務の仕事を助けてほしいと言われたので
そっちへ鞍替えしちゃいます~^^


だけど来年の4月に会社を立ち上げる予定なんだって(*´ο`*)=3


中途半端でしょ?時間余りすぎちゃって^^;


タイミングが悪いってのかしら(*´ο`*)=3
でもね通勤の途中にその人が購入した「新事務所」があるの^^
その建物を見ると毎日元気になれます。

毎日「未来」の前を通ってるって素敵だ~・・・


ほいでもって!
タイミングといえば!

柴子ちゃんの事覚えてます?


今日は天気も良かったし門のとこまで来てくれました♪

久しぶりやん!

[広告] VPS


なんか好き、この子\(* ̄▽ ̄*) 



でもシーザーの次だよ~~~ん ( ̄」0 ̄)」



母ちゃん、ありがと ムニャムニャ・・・DVC00214.jpg



お礼はいいけど、








なんだ?その足。





今日はランキング復活してもよかとですか?
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたるさん、私のブログに嬉しいコメントありがとうね(涙)
喜び分かち合える友達ができて、ぐーたらママ嬉しいっす!!

だからほたるさんの悲しみや辛さも私は、分かち合っていきたいです。
パワハラ的なことって本当に精神的に攻めてきているじゃないですか。
暴力やセクハラなんてのは、もってのほかですがパワハラもれっきとした“暴力行為”ですよ。
でも、辞める事が決まったから“期間限定”って事で、
新しい会社を心の糧に頑張りすぎずにお仕事してね!

そして“柴子ちゃん”愛想が良くて、かわいこちゃんだね♪
柴子ちゃん映る前にシーザー君、ネコちゃん(?)とご挨拶してた?
やっぱり、シーザー君可愛いわぁ~☆
そして、違ってたらごめんね・・・もしかしてほたるさん登場してた・・・?
2009/06/07(日) 14:18 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
昨日会った友達も
かなり会社にいじめ状態やったみたいで、今月で辞めるって。
条件もひどくて、退職金ももらえるかどうかってゆーてたから労働基準局とかに言うのがいいのでは?って話してたところよ~~。
こういう会社多いのかな?嫌になるね。
けど、次があるならええやん。
しばらくゆっくりするのもええんちゃう?^^

ほんまや、ついにご本人登場やね(笑)
2009/06/07(日) 17:42 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ワタシも毎コメントで力づけられてるよ!こっちこそお礼いわなきゃ♪
ありがとうね^^

パワハラは精神的に攻められると辛いよね~^^;こう見えてガラス細工ですから(笑)
でも聞いてもらうだけでワタシは十分救われてますよ♪
今の会社はボスとその家族だけがおかしくて従業員はみんな
仲がいいのでまだもう少し我慢できそうです^^
今回、思いやりがなくなると
人間は醜くなるもんだとつくづく思い知りました。

柴子はいい子でしょ?
次の目標は柴子が♂か♀かの調査です!
万が一♂だったとしても柴子は改名しません(爆)

大きな背中と大きなおいどはほたるのトレードマークです♪
もうばれましたか (〃 ̄ω ̄〃ゞ

猫?いてた?
もう一回動画観てきま~す!



2009/06/07(日) 19:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

最悪やね。そうゆう会社って( ̄Д ̄;)
お友達も辛かったやろな~(泣)
労働基準局、本気で相談してきま~す!

せやねん、ゆっくりするのもええかも(笑)

大きなおいどと背中はトレードマークで~す!

ほんま、いつもありがとう!元気でました!
2009/06/07(日) 19:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
