透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


家族ってありがたいな~

ほんまに昨日は参った・・・。





おはようございます。ほたるです♪

木曜日の夜は
つくし君とほたるが感謝してもしきれないほどお世話になってるご夫婦が
「一緒に食事しよう」と誘って下さったのでうっひょー♪

「行きます行きます!」と二つ返事で行ってきました(*/∇\*)

おいしかったよ~!中国料理♪







写真は一枚もないけども・・・。





で、金曜日。



会社で奈落の底に落とされました (゚∇゚ ;)



内容を話すと「なんでそこまでしてそこにいるの?」なんて声が
聞こえてきそうなんで、言いませ~ん(笑)




でもなんでいてるんだろな、ワタシ。

家族はみんな辞めていいっつうか 辞めなさいって

言ってくれてるのにね~(滝汗)



これもワタシの性格なんだろな~ははは・・・。





そして、帰宅して家族に癒されるのヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ





ありがたいな~、家族って。





後ずさりながら吠えとるやん♪

[広告] VPS




そろそろしかるべきところに相談すっぺかな~(〃´・ω・`)ゞ



本日無理やり休日出勤のため(涙)短いですが許してちょ♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたるさん、おはよう!

何だか会社が大変みたいだけど・・・・大丈夫?
我慢て本当に体に良くないからね!!
ストレス=病の元だよ!!
しかるべき所に相談する内容の話だったら、
早く相談した方がいいよ。
なんとか上手く片付いてくれると良いいなぁ・・・・。

そしてシーザーさん・・・逃げ腰で吠えるって凄いね(笑)
その後は、また端っこ歩いてるし(爆)
シーザー君の動画には、毎回笑わせてもらってますよ。
私も動画デビューしたくてFC2に動画登録したんだけど・・・
ビデオカメラからパソコンにどうやって移したら良いのかさえ分からない・・・・。
デジカメでパソコンに写真と取り込むコード(?)じゃきっと駄目なんだよね。
電気屋さんに相談してみよ!!

ほたるさん、本当にあまり長い我慢は禁物だよ!!
2009/06/06(土) 10:46 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
No title
ほたるさん・・・ランキングポチが今日は貼ってないよ!
忙しかったんだろうね。
昨日の記事でポチッたよ!
2009/06/06(土) 10:48 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ふふふ
写真撮らないと!私のように。えへ。

私は一度嫌と思うとすぐにやめるタイプです(笑)
けど、いったん居つくと長いけどね。

仕事なんかいくらでもあるで~欲張らなければ。^^
人生1回やし、エンジョイしよう!
2009/06/06(土) 11:00 | URL | coo #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

おはよう!!ほんで、ありがとね!
ものすごく嬉しかったよ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
なんかいろんな思いがいっぱい複雑にからんで今週はしんどかったんやろね。
ココにぶちかましちゃって逆に心配かけちゃいました、反省やな~(6 ̄  ̄)

ごめんね!大丈夫やからね!
次の記事で前向き具合をだすことにします!

動画は携帯動画でラクチンしとります♪
ビデオカメラからするのはパソコンに取り込んでからアップロードするのかしら?
そうや!電気やさんに聞くのだ(爆)

絶対見たいから頑張れ!←強制的?





2009/06/06(土) 11:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

ごめんよ~逆に心配かけちまって。
反省しとります(汗)

この不景気でボス野郎の本質が出ちゃってね(笑)
まわりもみんな離れていってるもんで彼もあせってるんだろうね。

ハイ!大丈夫なのでエンジョイします♪

写真は悔しい~(笑)
2009/06/06(土) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

なんかね~、こんな愚痴に応援してもらうのって
オコガマシイかしらと思っちゃって^^;

ありがとね!感謝します♪


2009/06/06(土) 18:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
