透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



たわいもない話。それが幸せ。

おーーーーーーッ
自分でカウント6666踏んじまったゼイΣ( ̄ロ ̄lll)





* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚



おっはようございます!ほたるです♪


ワンって自分の中で順位を決めるって聞いたんやけど。





きっと、シーザーは一番なんやろな~。





と、思う写真がつくし君から届いたりしたの♪





20090603163432.jpg 頭の位置たけぇな~





20090603163418.jpg
その布団まくらは自作っすか?






なんか寝てる態度がえらそげ ( ̄Д ̄;)







それに散歩の時も
一瞥もせずにワタシの横をスタスタと通り抜ける・・・。


母ちゃんを置いて行くなっちゅう話し

[広告] VPS







シーザーは母ちゃんのこと好きか?どうなん?
そんな一抹の寂しさを感じたり感じなかったり、ややこしい乙女(!)心












実は、本日は朝からつくし君のお手伝いで少々時間が無くって・・・・(〃´・ω・`)ゞ






短いけど許してちょ!




あ、あんまりおもしろくないけど、もう一つ動画を撮ってありましたので

それも載せときます(手抜き記事っていわな~いの~♪)←やっぱり思い出せない芸人さん名^^;



柴子ちゃんお留守だね。

[広告] VPS





この柴子ちゃん(仮名)はマジかわいいから!

激写するまであきらめないぞ!

最近ちょっと柴子ちゃんへの思いが加熱しとります(笑)







それでは。今日を乗り切ると週末でっす♪




がんばれ!自分。←自分限定でしゅんません(滝汗)

人気ブログランキングへ
コメント
高枕
空も首痛ないんか?ってくらい高枕してたわ。
シーザーさんは自作で高枕か。すごいね。

柴子ちゃん。
映ってないんかい!(笑)
いつ出てくるんかと思てみてしもたやん。^^
2009/06/05(金) 09:14 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようございます!

一つ目の動画がなぜか見れないよ(涙)
また時間おいてから見に来てみる~。

シーザー君、順位は完璧一番だね!
あのお布団枕の高さは、尋常じゃないよ(爆)
逆に疲れそうな寝方にも見えるけどなぁ~。
シーザー君がよければそれで良し!!

柴子ちゃん見たかったな~。
いた時は動画お願いしますねん♪

そしてほたるさんが思い出せない芸人さんて、
キャバ嬢のあの女の子かな・・・?
多分“姫ちゃん”だと思うな~。
私も旦那ちゃんと口論になりそうになると「そういう事、言わないの~」って逃げてます(笑)

↓そっかぁ~撮るのって自分だもんね・・。
そりゃほたるさん出演できないわぁ。
でも、今度は妹ちゃんに代わってもらって是非ご出演を!
大御所は、後から出てくるものです!!

忙しそうだけどお体に気をつけて下さいね☆
2009/06/05(金) 09:28 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆COOさんへ

さすが、突っ込み方が玄人です(笑)
柴子ちゃん出てきてるかと思ったら家の中でした^^;
おまけに♂かもしれんのに・・仮名とはいえ柴子て・・・。

お~、空ちゃんも高枕してた?
空ちゃんでスゲーって思ったのは椅子と椅子を渡って寝てた写真(笑)
胴体が宙に浮いてるやつ、あれもいっかい載せてちょ^^
2009/06/05(金) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

!!そうやん!!姫ちゃん!うっひょーありがとう♪これでゆっくり昼寝できるわ(爆)

高枕すごいやろ?クッションでも布団でも暴れたついでに上へ
積み重ねて自作しはんねん(滝汗)
ダレもそんなこと教えてへんのにな~^^;

動画は最近知り合いにも言われたの^^;ごめんね~(汗)
ブルーのタイトルをポチしても無理かしら?
ワタシもPC詳しくないのでこういうの大変だよね~。
なんとか頑張って調べてみますね(神頼みふくめて^^)

ワタシの動画出演(滝汗)
一度シーザーに聞いてみます(爆)


2009/06/05(金) 11:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
