透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


暴風ばふばふ

STIL0064.jpg
この二人のね。



寝ッ屁 w(゜o゜)w




がなんとも凄まじいの( ̄ェ ̄)





いやね?ワタシだって寝っ屁の一つや二つや三つ?四つ?・・・

そりゃ、数え切れん程してるとは思う(6 ̄  ̄)



思うけどさぁ、







人の目は覚まさんよ・・・・(´Д⊂・゚・







シーザーさんはさぁ、ちょっと前まではさぁ、





ぽぴ♪







なんて、かわゆいメロディのおならを自分でした時でも
自分のお尻には魔物が棲んでるみたいな、


(゚Д゚;≡゚Д゚;)  ←こんな顔してたクセに。


今は全く動じませんな。



ピロピロゆってるよ?シーザーくんのおしり・・・。






夜中の2時に聞くと笑けて笑けて眠れませんヽ(*´∀`)ノ








つくし君に限ってはもうね、爆風。







それは爆風ですよ、つくし君。






ブボンッ  って。








二階のぢいちゃん(妹)が「えーーー?」って






思わず突っ込むほどの音。   スゲ。


ホント、たまりませんて。










まぁ、ええけど  \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ ハイ。


・・・・・・・・うん、いいの。






だって、二人とも健康そうだから(//∇//) アハハ。




んで、爆風話しで終わるのはなんなんで(笑)



むっちゃうるさい恒例(?)の散歩風景を見てもらおうかなぁ。



いつも同じコースを散歩するんやけど、



うるさいんやろな~ワタシら(滝汗)



ハチに注意!

[広告] VPS




ほらほら、また来たで。ε-( ̄ヘ ̄)┌


とか、言われてませんように♪にゃはは。




うるさくっても押してほしいです^^;

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント
シーザーさん
つくし君に負けんようがんばってるんやろね。

妹さんもどんどん露出してきたやん。
そのせいか、服がよそ行きになってきたんちゃう?(笑)
前はジャージじゃなかった?

にしても、うるさいわ。笑てて、何ゆーてるかわからんわ。
楽しそうで何よりやけどね(笑)
2009/06/04(木) 09:11 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

散歩用よそ行きジャージ?
たまたまジャージ洗濯中やったりもするからね(笑)

ワタシ永遠のゲラやな~。
高校生でゲラは卒業かと思ってたけど、へへ。

笑ってるのは妹がジュリー(サワダケンジちゃん)の顔真似してるからですわ ( ̄▽ ̄)
2009/06/04(木) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん・・・めっちゃ楽しそう(笑)
ほたるさんの、笑い声につられて私も笑っちゃったよv-411
笑顔のおすそ分けありがとう!
妹ちゃんも頑張って出演してますねぇ~。
つくし君も頻繁に出演してるのに、ほたるさんだけナゼ出ない?
毎回待ってるんだけどな~♪
2009/06/04(木) 11:56 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

フォッフォッフォッフォ(笑ってるんです^^;)
黒幕は表舞台には立たないもんなんじゃよ(ってなんでじーさん口調?)
あ、ぐーたらママさんのようにデートで映画行ってないので
じーさん口調のモデルはいてません(笑)

ほんまの理由は「面倒やからダレも代わりに動画を撮ってくれない」
からで~す(大泣)
へへ^^;いずれ出そうで怖いです(汗)




2009/06/04(木) 12:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
