透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


団長は大門軍団だけやない。

ぢぃちゃん(妹)が毎日鼻声だ。

彼女の花粉症はイネ科なので初夏~秋口と期間が長い・・・。


目と鼻がいつもグジュグジュとしているらしい。



辛いだろうな~、可愛そうだな~。





代わって・・・・・・







あげられないな。やっぱり。(6 ̄  ̄)

ごめんよ~。だって花粉症って辛そうなんだも~ん。



ワタシって薄情かしら?




おはようございます! ほたるです♪





ここにもう1名、薄情もんがいてますケド(笑)




もしもし。
そこはワルワル薄情団の基地ですか?




DVC00204.jpg
はいはい、そうです、基地ですよ。





あなたは薄情団の団長さんですか?


DVC00205.jpg
・・・・・・どっちかってぇとヒマヒマ団の団長ですかね。





マジ、ヒマそだなε-( ̄ヘ ̄)┌

もっと元気よく糸電話に出てくださいな ( ̄‥ ̄)= =3




んで、シーザーさんのどこらへんが薄情かってーーとですね?

ぢぃちゃんがイネ科と知ってか知らずか(知らないね、多分^^;)

雑草が生え散らかっている空き地にばっかり入りたがるのだ。



イネ科ってのは雑草ですからね(o^-')b
散歩中からくしゃみが止まらなくなるワケですな、ぢぃちゃん(妹)(゚Д゚;≡゚Д゚;)

花粉症は辛いんだぞ?もっと労わってあげなくっちゃ。




IMG_0070.jpg
どのクチがゆうてんのーーーーッ




うふ♪






そしてぢぃちゃん(妹)はそんなシーザーにいたずらで仕返ししようとしてます ( ̄▽ ̄)


ホントは仲良し・・・か?

[広告] VPS




ま、楽しそうだからいいか(6 ̄  ̄)






だんだん家族がまる出しになりつつありますが、

見て見ぬフリの方向でどうぞ(爆)




ほたるさんだけは映像出せないですな( ̄ェ ̄)←一番薄情もん
だって闇のフィクサーだもん・・・(ねぇ、フィクサーって何?)




どうか、押していただきたい。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント
No title
ほたるさん、おはよう!!

私も杉&イネの花粉症持ちだから良く分かる!
でも私はまだ軽い方なんだけどね。
日によっては、鼻水知らないうちに“ツー”って出てるからね。
なのに雑草地帯に行きたがるシーザー君(笑)
妹ちゃん大変だわ。

動画・・・本当にやや意地悪してるね妹ちゃん(爆)
シーザー君のちょっと困ってる様子笑える~。って笑っちゃ可愛そうか。

ほたるさん一家は、皆楽しい方ばかりだね♪
2009/06/03(水) 08:32 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
一番楽しそうなんは
ほたるさんやん!(笑)
ええよ~楽しそうで。

花粉症大変そうやね~。
けど、私も変わりたくない派です。すんません。^^;;
2009/06/03(水) 09:09 | URL | coo #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

こんにちは~!
妹の「花粉症歴」は長いよ~(笑)
花粉症って言葉がメジャーや無い時からやからね~。
ほんとに子供の時からジュルジュルゆってました(笑)
いやいや、かわいそうにって思ってますよ!代わりたくないけどね!
そっか、ぐーたらママさんはプラス杉か・・・。
一年の半分はじゅるじゅる?あ、「ツーーー」か(笑)
でも大変だなぁ!

でもさ、シーザーもアレルギーのくせに雑草地帯へ行くってのはどうなん?
自分もカイカイになるのに・・・。バカだね~。男前やけど(爆)

うちの家族テンションちょっとお高めね(汗)
2009/06/03(水) 12:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

アハハ、ばれてる?
この二人は自分達の地位争いを常時しているので
おもしろいです(爆)シーザーは妹の上に行きたがるし
妹も人間の意地があるしね!

家の中でも大変です^^;
まぁ、退屈せんで済むけどね!
2009/06/03(水) 12:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
