透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


迷ってんけど・・・。

おはようございます!ほたるです♪



皆さんちのワンちゃんって変な習慣ってありますか?



うちのシーザーさんは人の手足をなめるの・・・。





人のっつうか、つくし君の(T▽T)







どんだけ必死でなめてるか(笑)
いつも見てんねんけど、ブログに載せるかどうか迷ってて・・・。



そして、





ほたるんちの全てをさらけ出そうと決心しました(爆)

さらけださな~いとか言わないの~♪(芸人さんの名前わすれちった・・・。)





足とかむっちゃお見苦しい点はご容赦願いますね(*/∇\*)キャー



ワタシの声がムッチャ怒って聞こえるのもスルーの方向で(〃´・ω・`)ゞ



なめとんのか?!・・・・うん(笑)

[広告] VPS




ね?ね?

真剣に必死でなめてんでしょ?




・・・・・・変なの ヽ( ´ー`)ノ







なんか変なクセとかあったらワタシに教えてちょ♪
そしてワタシを安心させてほしいの(笑い)

人気ブログランキングへ


さて、今日から6月です^^
夏ですね~!がんばっていきましょー!!ね\(* ̄▽ ̄*) 



スポンサーサイト
コメント
空は。。。
親父の足の指が好きやった。(TT)
しかも水虫の時オンリー。
「そんな汚いもん舐めたらあかん!」っていつも怒ってました(笑)
けど治したけどね。水虫。ここすごいやろ?

あっ、もしかしてつくし君の足、怪我してたりするのでは?
ちがうか。。。(笑)
2009/06/01(月) 09:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あ、ブログで読んでびっくりしたの覚えてます(笑)
水虫治し犬か・・・。犬の治癒力はあなどれんよね、うん。
つくし君の足は怪我も水虫もないハズやけど、ただ牛蒡のように細い^^;

妹の手足も同じようになめるけどこれまた細い(笑)

ワタシの足はなめたこと一切ありません。
(関係ないとおもうけど)ぷよぷよです(爆)

2009/06/01(月) 09:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくし君てそんなに美味しいの?(爆)
シーザー君かなり夢中だねぇ。

でもでも、うちのラムだけなんだけど
シーザー君並に足裏なめてくるよ!
ラムは誰でも良いみたいなんだけど、
足の指の間まで綺麗に(←汚い?)なめてくれる・・・。
だからラムにしつこく舐められた後に歩くと、唾液でちょっとした足跡つくよ。
何であんなに舐めるんだろうね~(お互いのワンコさん)
私がワンコだったら最も舐めたくない場所だけどね。
特に旦那ちゃんのは、夏場キッツイと思うんだけどな~。
舐め舐め攻撃、シーザー君だけじゃないから安心して!!
2009/06/01(月) 14:42 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ラムちゃん~♪やっぱりラムちゃんやわ(笑)
ありがとう。安心した^^アハハ。かわいいな~。必死でなめる姿・・・。

つくし君の足がおいしいはずもなく(爆)
絶対なんか体内から出していると脳内で妄想が広がっているワタシです。

でも、そうなるとぐーたらママさんの足裏からも何か出ていることになる・・・(笑)


2009/06/01(月) 14:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
