透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


何系を目指すのか。

つくし君がポツリ言いました。


「風が止んだ・・・・。」って。   ちーーーん( ̄ェ ̄)






つーか、実際吹いてたの? 風。

ちゅう話し。







あ、大丈夫みたいよ、つくし君。





1.jpg


2.jpg


3.jpg


彼の中ではまだまだ吹き荒れてるから(爆)

シーザーさんのアイドル、つくし君。 いいじゃん。






おはようございます。 ほたるです♪





ワタシね、こう見えて(パソコンだし見えないや)

主婦暦が高校卒業しま~す、くらい(の年数)あるんですけども(滝汗)

雨天のあとの晴天で、

喜び勇んで布団干しちゃぁイカンて知らんかった・・orz






今までずっと雨上がりの晴天で喜び勇むどころか、

大いに歌い踊りながら、布団干してたよ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li





ワタシ、ダメダメ系主婦ぢゃん\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



理由はね(o^-')b

下から湿気が上がってきて、布団がそれを吸っちゃうから、だって。




つーーーーか、
布団よ、




吸ったなら、吐け。





な?そうだろ?

自力でなんとかできろうもんが。 (どこの人?)

あ~、母ちゃん情けなかヽ(`Д´#)ノ






あ、そうや。
湿気で思い出したんやけど、

梅雨も近づいてきたここんとこ。





なんか部屋が 野獣臭い・・・・。ガオー。



まぁ、犯人は言わずと知れたこの方なんすけどね。

DVC00170.jpg
ドモ、野獣です。
いつもはどっちかってーーーと草食系なんすけどね、ボク。





でもホラ、あれですよ。
臭いからってすぐにお風呂に入れれるもんでもないじゃん?

なんて言うか、こう、気分的に(なんじゃ、そら。)




ダメダメ系ってのもあるし(爆)
期待も裏切っちゃいかんしね♪








で、で。ただ2回言ってみたかったの。





そんな困った時に、チョーヨンピル便利なのが、

あの、○ァブリーズとか、○セッシュとかの『シュッシュ系』のやつ。







とりあえず『シュッシュ』しとけば

野獣臭は消えます。マジスゲー ( ̄▽ ̄)



布団とかシーツなんかの布系のものはモチロンなんやけど、


空気も洗える、っての?



空気中に向かって『シュッシュ』すると、アラ不思議・・・。



ちゃ~~~んと爽やかな空気になってんの* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




えぇ、えぇ、気のせいかも知れません。






でも、いいの。ワタシには爽やかに感じんだもん( ̄‥ ̄)= =3







ところで、奥様。
この『シュッシュ系』のコマーさる、ご存知?

何かね、2、3人の(アバウトな記憶だな、オイ)息子のカバンとかシューズとかが臭いとか
お父さんのベッドが臭いとかってので、お母さんが置手紙で、

「あなた達みんな臭いから出て行きます」 つってワンちゃん連れて出て行くんだけど、

息子とオトンが自分達の臭いものに各自シュッシュして、爽やかになったところに

ハイ、母さん犬連れて戻ってきてる~。  みたいな ( ̄▽ ̄)

あのコマーさる。






あれさ、うちじゃ無理だな~(6 ̄  ̄)


だってうちで一番臭い系の人とワタシが一緒に出て行くと、











残った人々が喜ぶだけじゃないのε-( ̄ヘ ̄)┌ 何さ。






よーーーーーし。 

本日、「野獣、洗うべし」ケテーーーイ (`◇´)/


5.jpg
・・・・・・・ヤダ。





つべこべ言わせないザンス!洗うべし洗うべし、押すべし(笑)

人気ブログランキングへ 




















スポンサーサイト
コメント
え~~~!
主婦歴そんな長いん?
そこつっこむ?って?(笑)
中学くらいで結婚したんやろね。きっと。

そうなんや、布団湿気すうんや。
確かに言われて見ればそうやね。
勉強になりました。
シーザーさんも湿気すって、臭いだしてるん?(笑)
お風呂入ってさっぱりしてや~。^^
2009/05/31(日) 11:25 | URL | coo #-[ 編集]
はじまして
先週末の入院につきましては、暖かい御言葉とお気遣い
本当にありがとうございました。

活動をセーブしておりましたので、御礼の訪問が遅くなって
申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/05/31(日) 12:10 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆COOさんへ

やっぱりそこを突っ込みますか(笑)
えーっと、小学生で嫁に行って今30歳ということで・・・(^▽^;)

布団な、干したかったの。今日。
でも、あきらめました^^;

シーザーのお風呂はあきらめませんよ♪

2009/05/31(日) 17:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

いいえ、こちらこそ。
いつも楽しませていただいてます^^

もう大丈夫ですか?無理せずに活動なさってくださいね。

これからも宜しくお願いしますね!
2009/05/31(日) 17:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ・・・私も雨上がりの晴天に布団干してたぁ~(汗)
しかも、かなり喜びながら・・・。
言われてみれば、そうだよね。
ん~ぐーたらママお勉強になりました!!!

うちも2ワンいるので「獣のニオイ」かなり感じますよ~。
かといってすぐに、シャンプーに取り掛かるような
軽い腰(オシリ)持ってません・・・。
ので、私なんぞは「これは、もうやばいね!」ってなったら
2ワンのシャンプー始めます!
シーザー君、もう終わって良い香り犬になったかな?
うちもそろそろシャンプーだわ!
2009/05/31(日) 20:51 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ワタシと一緒?オシリに根っこ生えてるくらい動きません(笑)
梅雨から秋口まではやっぱりどこのワンちゃんも野獣になるよね~^^;
2ワンはシャンプー大変だ!がんばれママさん(笑)
シーザー微妙にまだ野獣・・・^^;

布団・・・干すよね~。晴天なら小躍りしながら干すよね~^^
知ってしまうと干しにくくて困るなぁ。
1ヶ月くらいしたら忘れて干してるかも(爆)
2009/05/31(日) 21:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お尻の根っこがね~かなり根付いちゃって抜けないのよ(笑)
うちもファ○リーズやらリ○ッシュやらかなりお世話になってまーす!!
あれは、良いよね~。
特にワンコがいると。

うちもあのCMで私と2ワンが居なくなったら・・・・・
臭いの元なくなった~って喜ばれるわ、ハハハ。
2009/06/01(月) 12:09 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

あ~、良かった♪根っこ人間はワタシだけや無かったのね(笑)ふふ。
だいたいこの時期のシーザーさんはシャンプーしてもすぐに
野獣のかほりと化します(泣)

家の中がジャングルとならないように祈っててください(爆)
ワタシの得意分野は他力本願♪と神頼み♪

2009/06/01(月) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
