透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


気持ちは分からんでもない。

なんかここんとこ朝晩が冷えていて、着る服に困る。





選ぶ服は3種類しかないけども。






おはようございます! ほたるです♪





昼間には気温が25度を超えるんで、長袖にするか半袖にするか迷うのε-( ̄ヘ ̄)┌





でさぁ、流行ってるのかどうか知らないけど重ね着ってのもするんやけど、
ワタシがする重ね着って、長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着るのね?


だから暑くなって上のTシャツ脱いだとしても、着ているのは






暑いのに長袖。  ・・・・て、ゆ~ね?








STIL0056_ed.jpg
・・・・ボクの服はまだですか?



あ・・・・・(-ェ-;)





そ、そうそう(滝汗)

今朝の散歩で、近所の元気印(ワンちゃん)に撃退されたね~(うまくごまかせたかしら。)


あの子は1歳?2歳?まだ若いよね~。ホントに元気(6 ̄  ̄)


シーザー君て基本があかんたれでできてるもんで、

吠えない犬には吠えて向かって行くけど、



先に吠えられると逃げるか、聞こえへんフリするよね?




今回は逃げた(笑)  うふ。



そして母ちゃんも、逃げた(爆)


ていうか、置いてかないでくれよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。



吠えられちったし逃げちった。

[広告] VPS







このシリーズまた勝手にシリーズにするよ、コノ人)いいかも。





他んちのワンチンもかわいいもんね(o^-')b
また気が向いたらやろーーーーっと(そうゆうのはシリーズって言わない?






母ちゃん、母ちゃん!


ん?何?シーザーさん。








STIL0046.jpg
ここまで逃げたら大丈夫か?






・・・・・うん。  多分ね。










ちなみにつくし君はどんなデカイ犬でも大丈夫 ( ̄▽ ̄)V
大好きなのはグレートデンとシェーパードだって w(゜o゜)w
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
暑いね~
今日は。
もうどーしたらええんよ~~!やね。

確かに、長Ton短Tは脱いでも暑いね。
やっぱ、半袖にGジャン?
電車とか冷房してるしね。

シーザーさん、ええよ~その小心もんなとこが好き!
2009/05/30(土) 11:55 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

せやから毎年Gジャンだけは廃れへんねんな!
便利なアイテムやから。
ワタシ、激似合わへんねん(涙)Gジャン。
Gパンは大丈夫やのに、Gジャンは変。なんでじゃろ~♪

薄手のカーディガンをカバンにINさせときま~す^^

小心者同士で散歩行くと大変な時がありますよ。ホントに^^;
2009/05/30(土) 13:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、温かいコメントどうもありがとう(涙)
私なりの方法で、続けて行くのでこれからも、
宜しくお願いします!

最近朝晩寒いし、昼は暑いしで着る服には
本当に困るよね~。
私は、半そでにパーカーがほとんど。
ユルユルでございます(汗)

それにしても、逃げ切った後のシーザー君の顔ったら
かなりホッとしてるよねぇv-408
私自身ビビリだからこの気持ち分かるなぁ~!
吠えられたら逃げるべし!!(爆)
ほたるさん(シーザー君)の動画楽しみにしてまーす!
2009/05/30(土) 16:17 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

こんちは♪
ワタシもブログの管理がこんなに大変だってやり出してから
知ったクチなんで、気持ちすごく判りますよ!
ゆっくり楽しみましょうね♪ワタシ達のペースでやろうね(笑)

パーカーか!そのゆるゆる感がママさんらしいね(←会ったことないのに♪)

ビビリっ子シーザーはこれからもどんどん登場するので
ご期待くださいませ(爆)





2009/05/30(土) 16:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
