透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



つくしに吹く風

ありゃ?

雨女のおかげでいいことありました感じ?



だってこんな片田舎の辺鄙なところから発信している雨女のブログ


空ちゃんの飼い主さま(笑)が、文中にリンクを貼ってくれましたもん♪



おはようございます♪・・・・ほっちゃんです。




リンクを貼っていただけた、
と、いうことはつくし君が何人かの方々の目に
新たに触れるんじゃございません?





と、いうのも
最近うちのつくし君ウキウキなんです・・・(6 ̄  ̄)

実はこんなへっぽこブログにもコメントを下さるかたが2名!
いらっしゃるんですけども(笑)




さきほどのCOOさん
ラムちゃんとテンちゃんの飼い主さまのぐーたらママさん




このお二人がコメントで『つくし君』の名前を出してくれたことが
ことのほか嬉しかったらしく ( ̄▽ ̄)


これからはつくし君の時代らしい・・・ \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


今、つくし君に風が吹いてるんやって。(本人談)







20090528125814.jpg
今日は風が強い日なので~♪






20090528130550.jpg
アンヨにちっこがかかったもんで~♪(んでんで~♪)






20090528130258.jpg
大っきらいなシャワーされるの~♪(るの~ん♪)






20090528135749.jpg
そのあと白目で寝るだけなのさ~♪(~のヨイヨイ♪)










以上のおさしんは昨日休日のぢぃちゃん(妹)から
送信されてきたものです(笑)



本日はつくし君の話題やったので強風の日の
シーザーさんの文句タレタレ歌と一緒に
風つながりでお送りいたしました(*≧∇≦)/






あ、ほっちゃんが歌おか?それとも押す?
人気ブログランキングへ
コメント
No title
先日はトーマスに励ましのコメントをありがとうございました。
とっても!とっても嬉しかったです!
どんどん手術の日が近づいてきていて正直恐いです!
若い頃は手術もなんとも思わずにきたのに…
でも14歳だって頑張ってのりきった!と言いたい!
これからもたまに遊びに来てくださいね!
私もシーザーさんに… つくし君に逢いにきますよ~
宜しくお願いしますね~。
2009/05/29(金) 09:07 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
☆Club Thomasの母 さんへ

いらっさいませ!お母さん!
こちらこそ、大変な時に「はじめまして」なんて・・・。
でも14歳でもがんばって手術を受けて精一杯がんばろうとしている
トーマスちゃんに、どうしても何かコメントしたくて。

トーマスちゃんは大丈夫です。だってお顔が
キラッキラしてますから!!

見ていてこちらが逆に元気をもらっています!
つくし君とシーザーも応援してますからね!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
2009/05/29(金) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あら~お名前出していただいて、
こちらこそ嬉しいわぁ~♪
つくし君ブーム到来するかしらね(爆)
最近、ほたるさんも画像出てくれたり、
つくし君も出てくれるから親近感わいちゃって(笑)
もちろんメインは、シーザー君ですと
つくし君に宜しくお伝えくださいましv-290

白目で眠るシーザー君に今日も応援ですよ~!
2009/05/29(金) 09:53 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
今日は
時間の都合で携帯で見たのですがぁ~、つくし君の話題なのにつくし君の写真ないよね?
いやいや、シーザーさんでいいのよ、もちろん^^
ただ、つくし君もモザイクなしで出演かと(笑)
2009/05/29(金) 10:12 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ごめんね~!勝手にママさんとこのん書いちゃって・・・。
喜んでくれてる?大丈夫?

つくし君な~、おかしいやろ(笑)
うちには2匹ワンコが居てるって思ってんねんケドね(爆)

画像粗いからあんまり判らんと思って載せてるけど
ワタシ達、ムリ?(←何が?)顔とか出てる?・・・ま、ええか(笑)
2009/05/29(金) 10:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

あ、お出かけ?
そんな時にも見て頂いてありがとうございます(笑)

絶対いつかは出るよね、うちのつくし・・・。(あえて呼び捨てで。)
こないだ自分でゆってたわ、「うちにはワンコが2匹いてるんと同じやろ?」って(笑)

そんなん「うん」て返事でけへん・・・いくらワタシが「鬼嫁♪」でも。うひ。

2009/05/29(金) 10:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
