透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



白目のシーちゃん空中浮遊。

・・・・・この題名さぁ、迷ったんよね、ぶっちゃけ


シーちゃんにするかシッちゃんにするか Σ\( ̄▽ ̄;)って、そこ?



どっちでもいいですか? そうですか。


おはようございます♪ ほたるのほっちゃんです。
はいそこ、今っちゃんってゆうた?おっちゃんちゃうよ、っちゃんやからね。
ここ大事なんで、どうも。



・・・・さて、






いきなりですが、
かわいいはずのお坊ちゃん、もしくはお嬢ちゃんに、
朝からこんな顔で二度寝されたら、皆さんどうします?


DVC00192.jpg
あわわわわ・・・。



怖いよ、シーザーさん。
よそんちのわんちんブログに遊びに行ったらさぁ、もっとプリチーな寝顔やったで。








たとえ白目やったとしても、や。





その後、場所の移動があったりしまして。


これが、本日朝の二度寝の最終形。
このままじっくりと動かず寝るわけですが。


090524_175939.jpg
ん~~?






090524_180130.jpg
それはあれだね?ビミョ~に・・・、





090524_180059.jpg
浮いとる  浮いとるよね?







浮いとるっちゅうか、落ちとるだけやね。


ったく、紛らわしい。



あ、ワタシが、ですか・・・。 さいですか。



でも、あれ?みなさんもう気付いてらっしゃる?





はいその通り\( ̄▽ ̄)/
ほたるさん本日ネタが無いです・・・(滝汗)



トホホ(笑)しのびねぇな。


明日はたくさん写真と動画、がんばりま~す(*≧∇≦)/




お許しのクリックお願いいたします♪あ、許せない方もお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
コメント
No title
おはようございます!

十分なネタですよ~。
私なんて堂々と“自慢ネタ”として書きますよ(笑)

シーちゃん・・・白目寝でっか(爆)
しかも落ち寝もしてるし。
これは、グッスリ睡眠取れているんですかね?
シーちゃんが良ければそれで良しです!!
ね、ほっちゃん♪
2009/05/28(木) 08:19 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

おはようございます♪
ワンコっていつも「なんだ?その体勢」って格好で寝てますよね^^
人間やったら間違いなく起きた時「寝違い」やんね?

ほっちゃん(笑)
うちでは「時代はつくし君」とか「つくし君に風が吹いてるよね」とかって
ちょっとしたつくし君ブームですけどね(o^-')b あはは
2009/05/28(木) 09:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
ネタがないのもネタ。
やもんね。
私もネタのない日の方が多いです。
けど、そんな日常のささやかなことを書くのがブログのいいとこよね!と、正当化。
こういう屁理屈とか言わせたら天下一品です(笑)

あ、家族オールキャストということじゃなく、顔とかぼかし部分がどんどんなくなってる気が。。。^^;;
2009/05/28(木) 12:15 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
ネタが無いと一行書くのに何時間かかんねん!てくらいかかるからね^^;
いいな~屁でも理屈は理屈やもん(褒めてるんだよ!!)感心しちゃう。
ワタシは全くダメ(汗)
頭にな~んも出てこない~♪

そんな時に限ってシーザーさんも熟睡中で遊んでくれへんし・・・。
人生うまいこといきません(大げさにしとこ^^)

あ、家族にモザイク?
妹だけはちょっとかわいそうなんでこれからは気をつけなきゃな~って(笑)

つくし君は全然OK!
「時代はつくし君」らしいんで(爆)
有名ブログなら考えるんやけど、ほたるさんとこはノープロブレムやね♪
2009/05/28(木) 12:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
