透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



毎日あきもせずようやるわ。

シーザーさんが12歳ということは、

シーザーさんがうちへ息子としてやって来てからも12年だね。



考えたら、毎日毎日
よう遊ぶね~、君たち(6 ̄  ̄)


シーザー君が来た頃は、まだセキセイインコの「ちゅっちゅ君」も居てたなぁ。

ナルシストのちゅっちゅ君は結局

『ちゅっちゅ君、か~~わいッ♪』 しか覚えなかった。



四六時中 『ちゅっちゅ君、か~~わいッ♪』 を家族は聞いてましたね・・・。


現在(イマ)となっては良い思いでですけどね♪



そして、
シーザー君が来てからの我が家は、毎日が運動会っすよね(汗)


特に寝る前・・・。
君たちは寝る前にナゼあそこまでアゲアゲになるのか・・・(-ェ-;)







寝る前の恒例行事(1)

[広告] VPS








そんでもって、あそこまでアゲたテンションをナゼ
潮が引くように「スーーーッ」とサゲれるか。

あたかも何も無かったかの様に「さ、寝よ」で済ますのか?





寝る前の恒例行事(2)

[広告] VPS






シーザーさんを抱っこしたまま寝室に消え行くつくし君。






ほたるさん、ぽつねーーーーん て。
お宅さんたちの相方さんぽつねーーーんてなっとりますよ! 椅子の上で。





毎日燃え尽きとります!英気を養うためのクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ



コメント
今回は
シーザー君よりつくし君にあっぱれ!(爆)
そして、そのうちここの家族全てをブログでアップしてくれる予感(笑)

空もスイッチが入ったらむっちゃテンション上がって壊れたおもちゃのようやったけど、タイマーがついてたみたいで、3分くらいで終了してました。^^;;
2009/05/27(水) 08:59 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あれ?家族全部もう出てへん?(笑)
オトンオカンはシーザーのウン字と一緒にしてええか悪いか
判らんけど出せません(汗)

空ちゃんも3分?
だいたいどこも飼い主が放ったらかしにされるんや^^;
壊れたおもちゃて(爆)

2009/05/27(水) 09:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは!

シーザー君にも笑えますが“つくし君”が一番
のりのりで笑えます。
寝る前のあのハイテンション・・・寝付けるのかしらね(爆)
そして最終的には、赤ちゃん抱っこのシーザーくん♪
可愛いですねぇ~。
でも、ほたるさんは置きっぱですか~。
なんならつくし君に戻ってきてもらって次は
ほたるさんをお姫様抱っこってのは、どうですか?ウフフ。
2009/05/27(水) 16:04 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

こんにちは!
うちはつくし君筆頭に標準よりテンション高めで生活してますね(笑)
だから落ちる時は全員ひどいですよ(滝汗)
「平均」できればいいんですけどね~^^これが難しい^^;

シーザーさんは、高い位置がお好きなようですな(笑)
ワタシをお姫様抱っこ!つくし君をワタシがしたことは何度もあります!
逆をねだるとつくし君が家に帰ってこなくなりそうです(爆)

2009/05/27(水) 16:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
