透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



惜しい!実に惜しいよ。

ええっと、今日のブログはシーザー君のトイレネタです。
お食事の方とかそういった話しの苦手な方はスルーしてくださいませね♪



いやぁ、日曜日はちょっとした特技(雨女が?)見せちゃいましたわね ( ̄▽ ̄)


実際ノーゲームになって帰りの電車に乗った時は「晴れて」ましたから・・・。
どんだけピンポイントで嵐呼ぶんやっちゅう話しですね。

自分のことながらあきれちゃうわ ┐(´~`)┌



ま、今度いつ行けるかわかんないけど次はゆっくり六甲おろし歌うまで居てたいです(笑)
(阪神タイガースファンって勝つと最後に「六甲おろし」歌うんです。)



さてそれまでは日常を楽しむことにいたしま~す!



ワタシの日常=シーザーさんと戯れるでございます♪



昨日も夕方の散歩は楽しかったな~(*≧∇≦)/
だってうちの子(犬、♂、12歳)が天才だってわかりましたから・・・。

親バカ親バカってよく聞きますけど、本当の話なら親バカじゃないんじゃございませんこと?



で、なんで天才か?、つうことですけども。
今から恒例の動画をお見せしますけど、ちょっとお食事されてる方は

観るのお止めになってね(6 ̄  ̄)だってそれは

シーザーさんのトイレシーン(お色気なし)が笑劇的(!)に入っておりますもので♪

幻の巨匠、現る!

[広告] VPS


惜しいな~!この



映したかったけど、やっぱ人として自粛いたしました(-ェ-;)




次はもっと映せる天才ぶりを発揮して頂きますよう、巨匠!お願いしますね♪


STIL0047.jpg
・・・了解。




眠そうな巨匠にポッチン応援クリックお願いします^^それも連打でね(o^-')b
人気ブログランキングへ




コメント
あら?
写さへんかったん?
絶対写してくれたと思ったのに(笑)

次回期待!(爆)
2009/05/26(火) 09:12 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

COOさんには特別にメールしよか(笑)
ほんまに「イヒ」って書いてあってんで!(必死な子供か^^;)

うちの巨匠は変わり者です故、次回も「うん字」かも知れません(汗)
やっぱり、映せね~(爆)
2009/05/26(火) 09:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
イ&ヒって旭化成のコマーシャルであったよね~(笑)
さすがシーザー君!!
やりますね。
しかもイ&ヒを書いた後は、後ろ足でカイカイしてから
あくびまでとは!!!
さすが大御所の雰囲気漂っております。
2009/05/26(火) 18:32 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

そうそう!旭化成のコマーシャル!それのイとヒ(笑)
あれからも笑いが止まらへんで苦労しました^^;

画像粗いのにカイカイとあくびまで判って頂けましたか!感激♪
また笑いがこみあげてきました^^
なんかね、シーザーさんと接してると小さいことなんて
どうでも良くなるんですよね。幸せです♪

犬と暮らすってきっとこういうことなんやろね。
あ、ウン字を書くことじゃないよ(爆)
2009/05/26(火) 20:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
