透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



それは快適なのか?どうなんだ?

ここんところ全然勉強してなくて、反省(6 ̄  ̄)

どうしてこうも追い詰められんと行動しないんだろうか、自分 w(゜o゜)w



おはようございます♪ほたるでっす。


本日はあるところへつくし君とお出かけの予定でござります。
帰ったらちゃんとしますってば、勉強・・。(すでに気分はウキウキ♪)


久々に電車に乗ってお出かけザンス(*≧∇≦)/
明日の朝にアップできるようにがんばります!

つくし君!おさしん撮れってワタシに忘れず言ってください(人任せですが・・。)

それから、ちゃんとマスクマンですよ、二人ともね!



あ、シーザーさんはぢぃちゃん(妹)とお留守番です(笑)


それはそうと、
昨日の朝につくし君から送られてきたメールなんですがね?

つくし君が出掛ける前に撮ったらしいんですが。

いったいこれは気持ちいいんでしょうか?


20090522114843.jpg
おっと、確かにこれは気持ちよさそうに寝とりますな(笑)




違うの。↑これの5分後・・・。


20090522125758.jpg
つくし君が出掛ける直前はこんなん。






アップにしたら・・・。
20090522125813.jpg
頭、挟まれてますやん(苦笑)





20090522125825.jpg  20090522125840.jpg

こういうのって、本人は快適なんやろうね(〃´・ω・`)ゞ


だってつくし君が出掛けるってのに気付かず爆睡(-ェ-;)



まぁ、あれだ。
IMG_0252.jpg
・・・・・シーザーが良いなら何も言わんよ。うん。



狭い場所で寝る心地よさは理解できるけど「顔を挟む」のはどうだろ・・・ね(汗)
人気ブログランキングへ
クリックが嬉しい年頃(?)です!お願いしま~す!


コメント
なんの勉強???
シーザーさん、まあしんどかったらせーへんやろうけど。。。
空も見てる方がしんどい姿勢でよー寝てました。^^;;

しかし、目が覚めたら誰もいてなかったときに、「あっ」って思うんやろね。
「なんで起してくれへんの!」って一人で文句ゆーてたかも(笑)
2009/05/24(日) 11:57 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

この年なって(非公開(爆))簿記の勉強はじめてん。
一単語覚えるのに昔の何倍かかってるんやろ(泣)

犬って頭落ちてても血のぼらんのやろか^^;
心配になって起こしてしまうこともあんねんけどね(笑)
「なんやねん、起こすなや!」って多分怒ってるな、シーザーは。

空ちゃんやったらチョケモードかな?^^
2009/05/24(日) 19:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは!
シーザーくんて狭いところ好きなのかしら?
人間でも広いところ落ち着かない人っているもんね。
でも、あの挟まり具合が気持ち良いんだよ~。
可愛い姿で寝ていますね♪
お出かけアップ楽しみですね☆
2009/05/24(日) 22:45 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

なんか狭くてホッとすることってありますよね^^
ワタシも子供の頃机の下とかミョウに好きでしたよ(笑)

シーザーの場合は狭くても自由に出入りできないと
ギャンギャン啼いてうるさいっすケドね^^;

お出かけUPしましたよ~!
2009/05/25(月) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
