透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



到着しました♪

やっと届きました~(*≧∇≦)/

アロマティカスちゃんですよ!

おはようございます♪ ほたるです!


さぁ、恥ずかしがらずに顔を出してもらいましょう←壊れかけ。



20090519100009.jpg上からその1
20090519095914.jpg上からその2


なんかミントのスーッとした香りが心地良いですわ♪


20090519095949.jpg 20090519095818.jpg

横からを2枚♪


オカンとこにもあげたいので5鉢購入しました(笑)


実は植物を自分で気に入って購入したのは人生で今回が\( ̄▽ ̄)/


初の試みだけど、なんとか順調に育てたいのだ~(6 ̄  ̄)


シーザーのしつけには失敗しましたがねil||li _| ̄|○ il||li

IMG_0619.jpg
がおーーーーぅ。



そうそう、そういえばさ、唐突だけどさ、
女は黙って動画シリーズ」(勝手にシリーズ化)が、

とうとう完結したんです!(でもって勝手にシリーズ完結)



それがさ、今回ワタシは静かなんですけどね、
公園下を走る電車が超うるせぇ(爆)


そして、
一番最初に写るシーザーが凛々しく見えるのは、ワタシだけでしょうか?(うん、そう。)






黙ってできた~♪

[広告] VPS



あ、そうや!(得意の思い出し書き、行き当たりばったりでブログしてるのバレバレ^^;)
つくし君に言うの忘れてた。


日曜日にほたる一家が大変お世話になってる
ほたるの大好きな方から
つくし君が誕生日プレゼントを頂いたんです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
プーマのポロとハンチング帽。素敵♪
(こんなところからではありますが、ありがとうございました!)


それをね、着せて写真UPしたかったのですが、本日ゴルフの為
もうすでにつくし君はいません・・。



聞いてないけど、独断で載せちゃいやすヾ(  ̄▽)ゞ

090519_193019.jpg 090519_193039.jpg
どですかね?ちょっと恥ずかしいけどね♪


あら~、今日のブログは具沢山でしたね( ̄ー ̄)v



そんじゃ、本日もマスクマンに変身して外出してくださいね~!!


ポチポチ続けて押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



コメント
電車の音が。。。
入ってるね~。
しゃべってても聞こえへんのと違う?(笑)
シーザーさん、草の方にするのかと思いきや逆にオシッコっすか?やられたな~。

つくし君、ステキじゃないですか。
似合ってるよ~~。

マスクね、在庫がほとんどないから、同じの使ってるねんけどええんかな?^^;;
2009/05/20(水) 14:14 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

そうやねん、ワタシ以上にうるさいねん、電車(笑)
つくし君ってかぶりものの種類によっては大爆笑の時があんねんけど
今回は似合ってましたね~。

シーザーのフェイントは空ちゃんと同じでうんPのフリしてシッコとかね!
それはシェルティの血かしら?・・なわけないか^^;

マスクはどこも在庫なしやねんね。
ワタシも今妹の会社に頼んでるとこです。
2009/05/20(水) 15:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
