透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ぱぱさん改め・・・。

つくしくんに改名しました。

頭が「つくし」みたいやし。
あと、くつしたをみんなに嗅がすクセがあるから(爆)




あれ?くつしたが分かんないですか?


それはね
子供の頃「くつした」が言えなくてね、いつも

「つくした」って言ってたから←分かるかっ!つう話しですか(爆)


「土筆くん」と「つくし君」と「つくしくん」、どれにしよっかな~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



で、シーザー君はと言えば。

この人(犬)人がリアルに履いてる靴下が大好きなんです。
まだ脱いでいない靴下。
足も一緒にガジガジしたりペロペロしたりするのが大好き(〃´・ω・`)ゞ


でも、一旦脱いでしまうと、「もういらね」になります。


なんで?ねぇ、なんで?


脱いじゃうと、「クタッ」ってなるから?
脱いだ靴下には勢いを感じないから?
においは同じでしょ?ダメなの?


あんなに履いてる時は愛してくれたのに・・・・。←ワケわかんないことになってます。




脱いだら、いらね。

[広告] VPS



さっきまでつくし君の足にからみついてたクセに(笑)



んで、つくし君も「右はあかんかったけど、左は大丈夫。」って


何が?何が大丈夫なのかしら(爆)



あなた達と一緒に遊ぶと腹筋が痛くなってしゃーないわ ┐(´-`)┌


まぁ、おもしろいから許しますヾ(  ̄▽)ゞオホホ




自分の靴下のにおいを確認する人って
人気ブログランキングへ
結構多いそうですよ♪健康チェック?




コメント
くつしたが好きではなく
脱がせるのが好き?
あきらかに嫌がってますやん。
しかし、顔を横に背けるしぐさ、空も同じやったわ。

吠えて、ちょっとチョケモードになりかかってるのも、笑いの分かる犬やね。シーザーさん。
2009/05/18(月) 10:09 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

これいじめてるんちゃうねんけど、大丈夫かしら(汗)
毎日家族の靴下の臭いチェックしてくれるねんけど、
脱いだら一切興味ナッシングやの(笑)

なんでこんな変わった性格なんでしょ?

空ちゃんにしぐさ似てる?うれし♪
2009/05/18(月) 10:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは!

シーザー君・・・・大爆笑しちゃった!!!
なんで脱いだらイヤなのかしら?
ピチピチは好きだけどしわくちゃは嫌いって?
それは、女の好みじゃなくて(爆)
靴下さんにメッチャ吠えてますね。

うちのワンズも靴下大好きです♪
しかしシーザー君とは逆で、脱いで置いてある物が好物です。
シーザー君笑わせてもらったよv-411
2009/05/18(月) 23:24 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさん

若い子がいいのはワンも人間も一緒(爆)
ダウンタウンの松っちゃんも結局若い子と出来婚やったもんね~^^

そうそうラムちゃんもテンちゃんもお洗濯した靴下ガジガジしてましたよね(笑)
シーザーは昔から中身入りが好きです♪
脱いだ洋服などは彼の敷物として使われます(汗)
2009/05/19(火) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
