透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



母ちゃん挑戦す。

みなさま~。
おはようございま~す!


昨日はね、朝からとても怪しげな空もよう・・・・。
さては雨が降るんじゃないの?(天気予報、見ようよ自分。)




これは散歩を優先しなくちゃ!


お~、できた飼い主みたいなことゆっちゃいました(汗)


・・・・・・うそ(゚∇゚ ;)




いや、あながち嘘でもないんやけどね。
ちょっと、動画が撮りたくてさ。うふ。


それも、黙って撮る動画( ̄ー ̄)v





よーし、行くぞ!シーザー!ちょいと協力してくんろ?(何弁?)






女は黙って動画撮る。

[広告] VPS




・・・・・・・結構、難しいもんやね(爆)





ワタシがでけへん体質なんやろか?
人気ブログランキングへ
それとも大阪の気質なのか?


コメント
No title
おはようございまーす!

動画って結構難しいんですね。
私は、まだ一度もチャレンジしてません・・・。
に、してもシーザー君の端っこ歩きは、可愛い~♪
動画のほたるさんの生声、毎回楽しみにしてますよ~(笑)
2009/05/17(日) 10:00 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ほんま早いな~
で、無理して黙らんでええよ~。
鼻息だけ聞こえてるで~(嘘 笑)

ぜったいつっこんでまうよね。
しゃーないな。
2009/05/17(日) 16:35 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

これ結構大変よね(汗)
ワンコの顔を映そうとすると、前から撮るんで
自分は後ろ向きに歩かなあかんねん^^;
シーザーが走るとワタシも走ることになる・・・。危ないわ、足元(笑)

慣れんことせんとゆっくりしゃべりながら(爆)撮ることにします♪
2009/05/17(日) 18:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

え?ほんま?黙らんでいい?(笑)
でも鼻息はホンマに聞こえてますね!
あれ、後ろ向きに走ってるからものすごい危ないねん!必死(爆)

次からはゆっくりとしゃべくり動画に戻します♪

つっこみは身に染み付いてるんやね(しみじみ)

2009/05/17(日) 18:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
