透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


ダメダメ犬でもかわいきゃOK

本日の日記も動画掲載しております♪

それはそれはかわいいシーザーの動画です(*≧∇≦)

えーーー、

したがいまして、今回はビリー隊長の元に入隊した動画ではありません(笑)
それは何と言うか見せてはいけない部類に入ってしまうので(汗)


でもあれか、○○専門とかなry・・以下自粛


さ、気を取り直して(-ェ-;)
ラブリーシーザーさんの日記、いってみます^^


こないだから何度も動画をUP作業してたんですけども
ちっとも上手くいかなくて、失敗ばかりしていた作品(作品です!)が
やっとこさアップロード成功いたしました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/アリガトアリガト


ぱぱ&シーザーさんの合同お誕生日会(シーザーのB.Dはホントは5月20日です♪)で
ケーキが食べられないシーザーさんの為というかワタシの為(オイ)に買っておいた
イチゴちゃん。


普段のご飯の時と同様、食べ物があるとテンパリます(汗)

それしか見えない、聞こえない~♪(また歌おうか?)




イチゴでイチコロ(さぶっ)

[広告] VPS



相変わらずしゃべってますね~。


ワタシが・・・(爆)


しっかし、いつ観ても荒いね、アタシの動画。アハハ。
どうしても夜に室内でおまけに携帯電話で録画ですものね~(涙)ヨヨヨ
仕方ないので我慢してくれろ、皆の衆☆

あ、そういえば・・・(また何か思い出したよ、この人^^;)
昔、ほんまに昔。ワタシが小学生の頃。
何かをカセットテープ(懐)に吹き込んだんやけど、自分の声に

Σ( ̄ロ ̄lll) っとなりまして。

それ以来、自分の声を耳から聞くのは大嫌い!
(自分で発した声をリアルに聞くのは平気ッス)

だけど最近、気になんないの。あら、不思議。
それどころか突っ込まれると、嬉しい・・・(//∇//)




こりゃ、ほんもののオバちゃん入ってキタナ (-人-)



押してくださいまし。
人気ブログランキングへ
お礼に歌ってさしあげます^^
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございまーす!

またもや生ほたるさんの声聞けましたね~。
シーザー君、本当にイチゴにイチコロ(爆)
「お手?イチゴが先や!」ってな感じですね。
目線もイチゴ追ってるし~。
大好きなんでしょうね♪
イチゴが好きなシーザー君可愛いんだから~v-10

私も昔やった!!テープに自分の歌声録音。
でも、あれは聞いてビックリですよね。
他人からしてみたら「いつもの声だけど?」って思うけど、
自分の声って耳で自分が聞いてるのと、
録音してる声とちがいますよね。
私は、年々声が低くしゃがれてきてる・・・酒焼けか??
2009/05/14(木) 09:39 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

やった?歌声録音?(笑)
あれで嫌いになんねん、自分の声。
今の子はカラオケとかで歌は歌い慣れてるやろうけど
自分の声はどうなんやろ?客観的に聞いたことあるんやろか?
ママさんは酒焼け(爆)しゃがれ声、憧れてたな~。
ワタシは去年の夏に煙草を止めたのですが、声が高くなったような気が・・・。
電話の声は「詐欺」だと言われますorz

シーザーはイチゴの他は梨も好きかな(笑)
あと、きゅうりも大好きです^^
ぶどう、みかんは酸っぱいから嫌いみたい^^
ラムちゃんテンちゃんは好き嫌いあるのかしら?
あ、靴下好きだよね(笑)

2009/05/14(木) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
わかるわかる。
昔、自分の声聞いたら「誰?」って思ったわ。
今では平気。。。

アップする動画って、なるべく声いれないようにする気が。。
恥ずかしいしね。だからおもっきり声入ってるのがなんか新鮮(笑)

シーザーさん、「ぐだぐだ言わんとはよくれ!」やね(笑)
2009/05/14(木) 11:18 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

COOさんは絶対してると思いました←ワタシの中でCOOさん像が出来上がってる?!
でも年々何かしら平気になっていくような気がします(汗)

動画ってやっぱり声入れんようにしますか(笑)
新鮮なんて言われるとしゃべり続けてしまいます^^;

シーザーが一番天才的に賢くなる時って「お風呂」かも!
動画は・・・。水着Σ( ̄ロ ̄lll)(もういいですね。)
2009/05/14(木) 13:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
