透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ポヨポヨポヨヨン♪

昨日の動画・・・。


ワタクシの歌声が、ぱぱを含め若干の方々の心を鷲摑み

そんな自分を誇りに生きてゆきます(*≧∇≦)/ウキャー。


おっはようございます♪ ほたるです。

しかし、もうダメだね、長袖( ̄ェ ̄)
気温高すぎ・・・。毎日汗だく。


半袖になんか羽織るか。(なんかて・・・。)
長T(シャツ)1枚って、汗をかいても脱げないから不便なんでゲス←さっさと気づけよ。




それはそうと、今年はキャミとか無理めやな~

この二の腕Σ( ̄ロ ̄lll)


腕と呼ぶにはもうすでに揺れすぎil||li _| ̄|○ il||li

これこそザ、振袖(((o(><;)(;><)o)))


実家のオトンにダンベル借りるかなぁ・・・。
シーザーさんとの朝、夕の散歩と通勤チャリンコだけでは
当然のことながら二の腕は締まってくれませんもの(涙)


端っこを直角に曲がるのだ

[広告] VPS


この間、全く見れなかった動画をここで載せちゃう♪
この脈略の無さがほたるさん、うふ。


あ!思い出した。
去年はワタシ、入隊したんやった。

・・・・・・ビリーさんとこ(笑)

そん時にDVDと一緒に送られてきた負荷をかける自転車のチューブみたいのん。


あれは何処へ?

ちょいと今度の休日に、物置を探してみることにします^^

え~っと、ビリーさんには引き続き物置で待機して頂きますけどもヘ(゜◇、゜)ノ


そんなこっちゃダメかい?


とりあえず休憩中のシザさん
P1000778.jpg






うぉ~!このところラブリーシーザーさんの出番が激減?
人気ブログランキングへ
この際押して押して!(なんのこっちゃ・・・)

明日はなんとかシザさんネタ、がむばります(笑)
コメント
どんどん
しゃべりまくってるね~(笑)
だんだん他人じゃない感じしてきた(爆)
ええわ~シーザーさんの直角曲がり。

次回は入隊してる姿を動画で!^^
2009/05/13(水) 09:28 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

動画ってみんなしゃべれへんの?
大阪はしゃべるよね?しゃべれへん?
もうこれでどこで会っても知り合いでしょ?(笑)
でも、対シーザーやと5倍しゃべってるかも、ワタシ^^;

入隊の動画Σ( ̄ロ ̄lll)
あかん、思い浮かべただけで犯罪です。

2009/05/13(水) 09:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、お散歩面白すぎ!!!
端っこ!端っこ!そして直角に曲がりまた端っこへ(笑)
これじゃあ、溝にも落ちますよ(爆)

私もビリー隊長に入隊した経験あります・・・。
が、隊長厳しすぎ~(汗)
すぐに脱退してお蔵入り!
きっと脱退者多いと思いますよ~
2009/05/13(水) 10:26 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ママさんも、元隊員さん(爆)
ビリーさんは、厳しくて筋肉ついて体重増えましたからね(汗)
女性らしく減量したいです←単なる言い訳です♪
でもビリーさん儲けて隊員急増で大喜びね。
そういえば大阪の女性と結婚したって聞いたけど^^;

シーザーの溝に落ちる話、納得でしょ?(笑)
何度落ちても学習しないと言うことは「楽しんでいる」と
解釈していいと思います(6 ̄  ̄)えへへ。


2009/05/13(水) 10:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
