透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



休み疲れが今頃・・・。

あ~~しんどい(*´ο`*)=3

先週はたった3日しか働いてないのに、疲れが取れず
身体がだるおも・・・。

新陳代謝もうまくいかないので足がむくんでるし~(泣)




でも昨日のお誕生日会は別( ̄ー ̄)v
超、おいしかったので満足っだたのでござる♪


午前中は買出しにでかけまして、午後3時頃から始めましたBBQ。

DVC00163.jpg DVC00162.jpg



主役さんも満面の笑みヽ(^◇^*)/


DVC00161.jpg


ほたるさん家は鍋とかBBQとかお好み焼きたこ焼き等の類は

全部、ぱぱさんの仕事なので誕生日会といっても
一番忙しいのは、主役本人(笑)

炭の火も、焼くのも、食べるのも、飲むのも、全部してね♪

ワタシのことは食べてるから気にしないでヾ(  ̄▽)ゞ


お風呂に入る前にケーキもあるしね!

090510_185705.jpg


そんでもって、シーザーさんは何をしていたかと言うと・・・。

DVC00158.jpg
人のベッドで大暴れして、疲れて不貞寝(゚∇゚ ;)


あとでイチゴあげるから我慢するでござるよ。


まだまだ参加中なので。
人気ブログランキングへ
押していただけると喜びます。




コメント
No title
おはようございまーす!

パパさんのお誕生日会♪
お外でBBQ良いですね~v-218
でも働き者のパパさんで羨ましいです。
主役さんにもてなされてるほたるさん・・・一緒にいたら笑っちゃうかも(爆)
ケーキも美味しそうですねv-274
甘党のぐーたらには、目の毒ですわ。

そしてシーザー君・・・フテッってますねv-411
シーザー君!イライラしてる時は、寝て忘れるのが一番さ。
この後、苺に舌鼓を打ってきっとご機嫌も直ったんでしょうね♪

2009/05/11(月) 09:29 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

おはようございます♪
いやぁ、フテ寝のフテはふてぶてしいのフテかも(笑)
年々我がままになってきて、貰えないと判るとベッドで散々「掘り掘り」
してから寝ます。狸寝入りかもね^^;
でも良くも悪くも物事をすぐに忘れてくれるので(爆)イチゴで上機嫌です♪
チョロイね^^

ぱぱは疲れたのか就寝が早かったです(汗)
主役を疲れさせるほたる家の誕生日会でした(苦笑)
2009/05/11(月) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
美味そう~~
貝さんが、食べていいよ~ってゆーてるで~。
いいなーお家でBBQ。
シーザーさん、お肉はもらってないの?
けどイチゴもらったならいいか。いいのか?

しかし、パパさんの誕生日よね?
ほたるさん買い物だけ?むっちゃ楽やん!(笑)
2009/05/11(月) 11:41 | URL | coo #-[ 編集]
あっそうそう
ハーブに詳しい知人に効いたけど、知らないらしい。
お役に立てずごめんね~~。m(__)m
2009/05/11(月) 11:59 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

シーザーさんはイチゴで大爆発(喜び)してましたよ^^
お肉は今まで食べたことないですよ~^^;
もらえるとも思ってないかも。

え~買い物大変でしたよ(うそ)
買い物すらぱぱの運転っつったら・・・鬼?
2009/05/11(月) 12:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

いやそんな、こっちこそごめんね~。
忙しいのに時間取らせて。
ってことは、やっぱりあんまりメジャーなハーブじゃないね^^;

がんばって探しまーす(きっと妹が^^;)
2009/05/11(月) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
