透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


フォーリン ラブ(* ̄∇ ̄*)

昨日はワタシの涙雨?

ほたるさん地方は朝から大雨でした(汗)
これはダレかのイヤがらせやとマジで思いました。←ぱぱとか(爆)


そういえば、ワタシがスイミングスクールで働いてた頃に
5才ほど年上の受付のおねいさんがいてましてね?そのおねいさん
雨が降る日は仕事を休むんです。

その理由は、

髪のカールがくずれるから\(* ̄□\)

そういえば名古屋巻きのような縦ロールでした・・・。

ってか、社長、怒れよ。

どっかのお嬢様やって聞いたけど。   ふん。


関係ないねっ ←恭平チックにドーゾ。


あ、そうそう。
ワタシっていうか、ほたる一家は去年仮住まいってのをしておりましてね。
その時にある植物をお店で見つけまして。

ワタシ、その植物にひとめ惚れしちゃったのですが、借り住まいだしってことで
泣く泣く買うのをあきらめたんです(T▽T)

ケド、一年経っても「あの子」が 変しい 恋しいの(*´ο`*)=3

あきらめた時は「多分この気持ちは気の迷い。ワタシのことだからきっと忘れるワイ。」
と、名前すら覚えずにその場を後にしたんです。ヨヨヨ。

「あの子」の名は?

植物に興味の全く無いワタシは、何をどう調べるかさえ分んない状態で

お手上げね~(いい加減だな、オイ)
なんて思ってたら、うちのぢぃちゃん(妹)も「あの子」を探していたらしく

「ねぃちん「あの子」の正体わかったで!」と教えてくれました。


え~っと、名前は『アロマティカス』ちゃん。
多肉種のハーブで、インドから南アフリカの熱帯地方が原産地の植物なんですって!
日本では春先から秋口の期間に販売されてるらしい・・・。

春から秋限定か、そら会えんわ(笑)
年中売ってないと出会いにくいじゃん。

なんでこんなにも気に入ったかってえと。
理由は・・・・。

実はほたるさん耳たぶフェチ←なんじゃそら。

眠くなってくると、自分の耳たぶは勿論のこと人の耳たぶをさわりながら寝たいんです(恥)
ぱぱは「やめれ!」って言うし、シーザーは「ガウガウ」言うし、
ちっともさわらしてくれへんの。 ケチ(*・ε・*)

そんな時(どんな時?)偶然見つけたのがこの、アロマティカスちゃん!!

マジ耳たぶのようなさわり心地やねん。
それも、多肉種なんで『福耳タイプ』 おまけに産毛がフアフアに生えちゃってるの♪

触るとミントの香りがするなんて、最高ヽ(^◇^*)/
理想の耳たぶじゃありませんか(笑)

・・・・・で、どこで買えるの?

やっぱりネットショッピングかにゃ~( ̄∇ ̄)



あ、忘れてた。シーザーさん。

IMG_0347.jpg IMG_0348.jpg


ポチっと押すのはお忘れなく(笑)
人気ブログランキングへ
よろしくお願いするのです^^



スポンサーサイト
コメント
No title
春らしくなった!^^

そんな植物しらんわ~。
写真見せてよ。
食べれるの?
2009/05/08(金) 08:35 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あんまり出てないねん。
写真探してみるわ、うん^^
食べれるよ。お茶にもできるし。効能なんやろ。
あ、花粉症にもええって^^
でけた耳たぶやろ?
2009/05/08(金) 10:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは!

あら~!そんな可愛らしい植物があるんですね!
春から秋にかけてだったら今から出会える確立多いんじゃないですか?
お気に入りのコが見つかると良いですね。

はたるさん耳たぶフェチですか。
赤ちゃんとかお子チャまで自分の耳たぶ触りながら眠ってる子をよく見かけますよ~。って、ほたるさん赤ちゃんじゃないもんね・・・ごめんなさい(笑)
でも、あのさわり心地(ぷにぷに感)って気持ちいいですよね。耳たぶフェチ分かる気がします!!
2009/05/08(金) 10:33 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ココだけの話。
赤ちゃんの時のクセが治ってないんですよ、ワタシ・・・(笑)
親にずっと言われ続けても結局治らなかったクセです耳たぶフェチ^^
だからぐーたらママさんの「はたるさんは赤ちゃん」大当たり~♪
あ、商品がなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アロマティカスの写真は今探していま~す^^
待っててね。

2009/05/08(金) 11:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
