透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



番犬失格♪

とうとう黄金週間も終了しました(涙)

今日からまた仕事ですね~。
うちのボスもリフレッシュしてくれたかしら・・・。ふぅ(*´ο`*)=3

あ、辞めるからどうでもいいんだった( ̄ー ̄)v てへ。

がんばって自分の仕事をやってきま~す♪


さて、昨日のシーザーくん。
いつものようにたーーーーーっぷりお昼寝しましたよ!

その時の動画をまたまた撮っちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

今回はほとんど熟睡中の深~い眠りの中だったので、まったく起きず orz

これじゃ、番犬は無理よね?

熟睡すぎて・・・。

[広告] アクセス解析


ぱぱは「安心して眠れるっていいことやん」って言うねんけど(.. ・ω・)

ワンコも眠る時って「安心」するんかな?
もしそうなら、ちょっとうれしい(笑)

もともと番犬として我が家に来たわけでもないしね、へへへ。


そんじゃ、そろそろ行ってきや~~す\(* ̄▽ ̄*) 


今日も今日とて参加しております。
人気ブログランキングへ
とりあえず押しときますか^^

コメント
No title
今日からお仕事ですね!
行ってらっしゃい!

シーザー君・・・本当に熟睡(爆)
ワンコもやっぱり安心感とかあるんじゃないですかね?
うちもお客さんが来ていたりすると、ほとんど寝てませんよ。
まぁ、お客さんに対して嬉しくって眠れないのかもしれないけど・・・。
それかシーザー君かなりの大物かしら?
でもこちらまで眠くなってしまうくらいの安眠ですね!
2009/05/07(木) 09:18 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

う、お仕事ヤです(泣)←子供かっ^^;

シーザーの爆睡すごいでしょ?
でもこの間に人間はだいたい「おやつ」を済ませてしまいます(笑)
時間の有効活用ですね(o^-')b ちょっと違いますか?

ラムちゃんテンちゃんの方がどう見ても大物です!
人間界と同じで女の子の方が断然強いと思います^^
おまけにシーザーくんは元男の子だし(汗)
2009/05/07(木) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
爆睡やね。^^;;
幸せそうやな~。
こうして爆睡してると起したくなるよね?(笑)

空は、年取ってから起しても起きへんことあった。
これってどうよ。^^;;

2009/05/07(木) 12:28 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

やっぱり年齢が原因の部分は大きいと思うよ(涙)
認めたくはないけど、ちゃんと現実も見やんとあかんしね^^;
昔はインターホーン鳴ったら吠えながら一番に玄関に到着してたけど
最近はトラックが帰る音で目が覚めて吠える。
「遅いで」って教えたらワタシに逆切れして吠えるみたいな(笑)
ちょっと起きれへんかった事が恥ずかしい感じ?
誤魔化し吠えするねん^^;

2009/05/07(木) 12:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
