透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


もうアタシに飽きたのね(泣)

さて、連休も最終日となりましたが
みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?

ほたるさんちは普段となんら変わらない日常が続いておりました。

でもシーザーさんにとっては、毎日母ちゃんと一緒にいる日が続いたので

ほとんど飽きてる模様・・・。


そばにいようが眠いときゃ寝るぜい、みたいな。

ふん、ジャマしてやんべ(* ̄∇ ̄*)

よぅ寝てまんな~(笑)

[広告] アクセス解析


ところでなんかさ~、明日っからまた会社へと思うと憂鬱だな(T▽T)
どうなんだろ、景気は少しは良くなんの?後半にむかって。

無理そうだよね・・・。

はっきりいってどうでもいいんだけどね、会社がどうなろうと。うふ♪

ワタシが心配してるのは

景気が悪化→ボスが壊れる→ほたるにやつあたり→ほたる壊れる

ええ、自分大好きっ子ですもんで(笑) 自分の心配をしています。

会社<自分 で~す(きっぱり)

ここだけの話、
別に仕事ができれば今の会社でなくていいので、
来年はちょっと考えてみるつもり。
今年はひとつ秋に資格をとるために、試験を受けるつもりでいてるんよね。

この年齢で勉強するのはちょっと暗記力とかに不安があるんやけど、
落ちてもまた次に受けりゃいいだけの事やしね( ̄ω ̄)b大丈夫。よね?

何回か受けてりゃ、コツも掴むよ。あはは。ね♪

このブログはワタシの息抜きできる大切な場所やから、
たまに毒も吐きますがお付き合いくださいませね(笑)

正直言うと「犬10」で大号泣して浄化されたんよね(笑)
今はものすごい気持ちがすっきりしてんの( ̄ー ̄)v

こうやって宣言して追い詰められんとおしりを上げない人やしね、ワタシって(^▽^;)

IMG_0257.jpg
母ちゃんがんばるからな、シーザーさん!


懲りずに参加しております^^
人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしくお願いしますです^^






スポンサーサイト
コメント
まだましやよ。
空はソファーからいなくなりました(涙)
どんだけ嫌やねん。

しかし、同じ反応やわ~。
飼い主を無視する姿。。。

もちろん自分でしょ~。
私も自分大好きです!(笑)
2009/05/06(水) 08:26 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

うそ。空ちゃんも嫌がった?
なんか空ちゃんの方から寄っていきそうな
感じやったのにね。見た目じゃわかんないもんだ^^
そういや空ちゃんもよくソファーに座ってたね~。

自分好きでいいよね♪

2009/05/06(水) 08:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~!!
ほたるさん~・・シーザー君かなり嫌そうだけど(笑)
シーザー君の顔やしぐさ本当に笑っちゃいました。
きっと「もう、一人にしてくれや!」って感じなのかなv-291
明日からまたお仕事始まるんですね~。
そりゃ、気分が乗りませんね。
毒だって吐いちゃってよ!!
貯めてると良いことないからね。
そして資格試験も頑張りすぎず受かったらもうけもの!!ってくらいにかるーく受けて下さいね。
2009/05/06(水) 15:16 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

シーザー君、むっちゃ嫌そうでしょ?
ほんとに自分が遊びたい時、甘えたい時にしか
寄ってきません^^;わがままに育てたワタシのせいです(笑)

資格は気分転換のつもりで受けます^^
脳も使えばやわらかくなるって聞いたしね♪
毒、吐きますよ~(笑)
2009/05/06(水) 18:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
