透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



家庭科2!がんばる。

実はほたるさん、不器用です。

おまけにセンスが「?」です。

家族からも「センスがない」と何度言われたことか・・・。


小学校の時から工作とか家庭科とかずっと通信簿は
今で言う通信簿と違って、昔はもっと数字がシビアだったんで
2というのはかなり悪かったと思う(笑)

だってパジャマとか本棚とかの製作物が、最後まで作れないんだもん。
自分では作る気マンマンなんやけど、ブツがだんだん壊れていくの・・・。
仕方ないからそのまま提出するけど。
怒られたこともあったなぁ、先生に。「まじめにやれ」って。
こっちは100%まじめにやってるっちゅうのに(涙)


あ、体育だけ5だったけど。

そんなワタシが買ってしまいました。何を?

・・・・・・・ミシン( ̄Д ̄;)

全然安いやつね。普通に縫えるだけのやつ。
着なくなったTシャツをシーザーの服にしようと思って・・・。

む、無謀ですよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ ま、いいか。

今日さわってみるつもりですが、なんか震えてきちゃいました(T▽T)

できるのかしら?このワタシに。
何だかわからん代物になるかもですが、人間やる気が大切です、うん。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←ワタシが壊れてきました。

えーーーっと、
そ、その前にお散歩へ行っておきましょうね♪


黄金週間真ん中の散歩

[広告] アクセス解析


お休みもとうとうあと2日ですね。
あんまり休むとワタシは出勤したくなくなっちゃいますから (T▽T)


それでは景気づけにポンと宜しくお願いします^^
人気ブログランキングへ
こちらもついでといっちゃ、なんですが^^
コメント
2か。。。
そっとしておきます。
ちなみに私はパジャマ最後まで作りましたよ。
結構器用です。(自慢)

シーザーさんの洋服できたらしっかりアップしてね~。
楽しみに!^^(悪)
2009/05/05(火) 10:48 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようございます!

ほたるさんも不器用さんですか・・・?
私もですよ(汗)
やる気だけは、人一倍あるんですけどね・・・。

ミシン購入ですか!
私もワンコの洋服が自分で作れたらな~っと思いますが
なかなか腰が重くて・・・。
はたるさんがんばって作ってみて下さいね!
応援してますよ!
2009/05/05(火) 10:51 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆COOさんへ

作りましたか!パジャマ!最後まで!
う~ん(汗)ブログに報告したんは失敗?(笑)
ワタシのパジャマはボタンよりボタンホールが倍の大きさでそれも段違いに
ついてました。ちゃんと測定したのに・・・。
とりあえずミシンのことは忘れといて下さい(涙)
2009/05/05(火) 10:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

おはようございます。
なんかね、ミシンを箱から出しましてね、糸はどこに通すのか
絵図面見たらね、頭痛がしてきました(涙)
ミシンを買ったことに対しての満足感だけでこれから先
生きて行っていいですか?(笑)
この件に関しては、ぐーたらママさんの時間を無駄にしたら
申し訳ないのでどうか忘れてやってください^^
2009/05/05(火) 11:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
