透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



始動


明けておりましておめでとうございます~。

基本的に家にパソコンが無いのでどうしても携帯からの
更新になるんやけども、この携帯が。

年末におさらば。

全然電波が入らなくなってしまいました。 なんで?

なんで、よりによって気忙しい年末に潰れちゃうかなぁ。

なんかね、今年はワタクシ、あまり運気がよろしくない模様。
こういう事はみんなに知ってもらって分散させなくっちゃぴかぴか(新しい)

ま、そんなこんなで今年も一年
シーザー君とのバトルもあるかと思いますが
がんばって綴っていこうと決心しておりますので

宜しくお願い申し上げます~^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
