透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ダラリンダラリンダラダラ~♪

どうやろ、今日のブログ。

子供さんを持つ世の中のお母さんならきっと

きーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ ってなるかも?


だって昨日は、朝6時に散歩へ行ってから

ずっと、こんな調子だったから^^
DVC00152.jpg   DVC00154.jpg

でろでろり~~~ん♪


すごいでしょ?この格好(恥)
ワタシの胸元にタオルがあるのはDVDを観ていたから。

以前から観よう観ようと思っていて、今日になっちゃったDVD.。



こんな格好やけど、
DVC00153.jpg
犬と私の10の約束 で 大号泣中

でも母ちゃんが泣きに泣いているそんな状態でも
スヤスヤと寝息をたてる、そんな息子が・・・・いとおかし(おもむきは無いよ)

そんでもってこんな親子に毎日この子は尻尾を振ってくれる。
ありがたい事だね~^^
DVC00155.jpg
ちっちぇーパピヨンの子^^見えるかな?

この子の名前も知らないんやけどね。
シーザーが下を通るとキュンキュンキュンキュン大騒ぎしてくれる。



ひとこと言っとくけど


うちの息子はやめた方がいいと思うよ・・・うん。苦労が見える(笑)


一日中泣きはらした目で過ごしました^^
人気ブログランキングへ
ポチりんとお願いします!



コメント
幸せの時間やね
シーザーさんと一緒で。
犬10みたんや~その格好で(笑)ええよ~ほたるさん。
本でも号泣やのに見られへんわ。
2009/05/04(月) 08:33 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

もう女も何も捨てちゃってって感じやから
載せるのを一瞬ためらってんけど・・・(笑)
でもワタシのありのままです(一般人のありのままて・・・)知らんやんって感じっすか?

いやぁ、犬10ね、泣く(笑)
泣くポイント無視して泣ける。そこで泣く?ってとこでも泣く。
お話がきれいすぎるけどね^^;
犬を飼うってもっと汚れた部分が多いねんけどね、うふ。
でも、ソックスはおりこう過ぎてシーザーを見て泣けてきました←意味が違う。
2009/05/04(月) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます。

いや~私も子を持つお母さんですが・・・これくらいの格好しょっちゅうしてますよ~。
子供達が学校や幼稚園に行ってくれたら、ママパラダイスですもの。ワンコとたわむれてダラダラしてますよ(笑)
しかしシーザー君もくつろいでますね♪

犬10・・・・テレビCMやってる時、それだけでウルってきちゃいましたもん。
号泣するのわかってるからナカナカ借りれません・・。
2009/05/04(月) 09:51 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ
おはようございます。
そう?大丈夫?この格好^^
すぐに股の間に入ってくるんよね^^;
くつろぐ場所間違ってるやん(汗)

犬10はね~すごく理想のワンちゃんでした^^
あそこまで賢いワンちゃんなら苦労しないぞ!って。

家族の話しがメインなので、それは内緒♪あはは。
2009/05/04(月) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
