透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



やっぱりそうか・・・。

昨日は、お友達がまたまた1時間かけてほたるんちへ来てくれた!

K子、いらっしゃ~~~い ヽ(^◇^*)/






ボクがおもてなしするんで、ご心配なく。
DVC00149.jpg

K子は母ちゃんのお友達で、
母ちゃんに会いに来てくれたんやで、シーザー!



いやぁ、K子ちゃんはマッサージうまいですね~。
誰かさんとは大違いですよ。
DVC00151.jpg

ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎 なんか知らんが妙に腹が立つな。気のせいか?


そうや、こんな時こそK子が持ってきてくれた「カモミール」で落ち着くのよ。なんてね^^


DVC00150.jpgこれがカモミールだよ♪



しかし、シーザーくんのK子を押さえる前足の凄さが笑えます。
女の子がどれだけ好きか、この3枚でお分かりいただけたでしょう(笑)


今日は何して遊ぼうかと考えていますが、まだ思いつきません(汗)
みなさんも黄金週間楽しんでますか?



参加中です☆
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします。



コメント
No title
おはようございます。

K子さんまた遊びに来てくれたんですね~♪
きっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね。
それにしてもシーザー君・・・K子さんにベッタリ(笑)
きっとK子さんが中身も素敵な女性だって野生の感(?)で分かってるんですね。
うちは、子供達と私は黄金週間なのですが、旦
那ちゃんがお仕事なので全然黄金では、
ありませんよ~・・。
はあー、休みながっ!!
2009/05/03(日) 10:28 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

こんにちは~♪
旦那ちゃんが、お仕事やから「黄金じゃないよ」って
言ってあげるぐーたらママさんはやさしいなぁ♪
うちもぱぱさん仕事でした・・・あはは、笑っときます^^

K子んちはワンコがいないのでうちでワンコメーターを
いっぱいにして帰ります^^
シーザーのようなわがまま犬でも「好き好き」してくれるんで
ありがたいことです(笑)

ではお休みは長いですが^^;ガールズのママがんばってね!
2009/05/03(日) 12:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
女好き
空も大の女好きやったわ。
男子やから?
シーザーさんの手、力入ってるで~~(笑)
2009/05/04(月) 08:30 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

シーザーの前足、笑えるやろ~?
どんだけ抱きかかえてんねんって^^;
K子帰る時に大暴れして大変やってん。
人間の3歳児と同じやん(笑)
2009/05/04(月) 09:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
