透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今日から黄金だ~ヽ(^◇^*)/

あ~、悲しい(T▽T)

夜更かししようとしても、12時AMには勝手に瞼が落ちてくるし、
朝は6時には目が覚めちゃう。

これぢゃ、おばちゃん通り越しておばあちゃんだわよ。

おっと、誤解されちゃうね(汗)
アタシ、おばあちゃん大好きザンスよ♪

でも、もう少しおばちゃんでいさせて?・・・・うふ。

と、一人芝居はこれくらいにして(笑)散歩行きましょうか。


IMG_0276.jpg
どこへ行こうかな~。


さて、どこへ行きますかね。



って言うかさ。
IMG_0283.jpg
住宅のどこをどう歩いても、誰にも会わないね~(゚∇゚ ;)


ワンのくせして他所んちのワンと仲良くできないシーザーさんには
最高のお散歩じゃあございませんこと?


IMG_0275.jpg
いいね、いいね~♪


IMG_0274.jpg
あはは、顔つきも端正に見えるのは気のせいかしら( ̄ー ̄)v






つくづく男前やな(バカですね)と思うんですが、

いかんせん声が出川君なんだよね・・・ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ


・・・そんなシーザーさんが好き(|||▽||| )


押忍です!宜しく♪
人気ブログランキングへ
重ねてよろしくお願いしますのです^^

コメント
No title
おはようございます。

シーザー君には、最高のお散歩ができたようですね♪
うちもワンコのくせにワンコが苦手・・・・。
ん~、同じ種族なのになぜ??
と、思いますがしょうがないですよね。

シーザー君、お顔がシュッとしていて、男前よ~♪
細身な男子ですよね。
でも、声が出川君・・・じゃ(笑)
見た目と声のギャップがまた良いですよ。
人は、ギャップに弱いっていうし!
2009/05/02(土) 09:26 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
そうそう、ギャップがあるほうがね。
ええらしいよ。
けど出川はどうかやけど(笑)

いや~私ほんま毎日眠いよ、夜更かししたくもないけど。
気がついたら寝てる。。。
そして昔に比べたら格段に早起き。
やっぱおばあちゃん化?(涙)
2009/05/02(土) 13:40 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ
こんばんは♪コメントのお返しが遅くなってごめんなさい!

他のおうちのワンコと仲良くしてくれると
もう少し毎日のお散歩もラクなんですけどね^^;
相手が人間だと甘えるくせに・・・。あ、女性限定ですけどね( ̄ω ̄)b

シーザー君は若い頃(体毛もフサフサしていた頃^^;)
よく女の子に間違えられてました。
人間で言うと中性的なタイプなのかしら?
だから声も高いのかな(笑)
2009/05/02(土) 20:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ
こんばんは!コメントのお返しが遅くなってごめんなさい!

さて、ギャップか。
福山くんの顔で出川くんの声は差がありすぎ?
でも声高くてうるさいのは似てるからね~^^;
今日から5日間ずっと一緒です~うれしいようなかなしいような(笑)

う、やっぱりおばあちゃん・・・^^;

2009/05/02(土) 20:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
