透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ボクの警備が一番やねん。

昨日の記事。

シーザーさんが警備員に吠えるという件。

ぱぱさんによりますと、

シーザーの負けん気 らしいです。

一応、番犬としてのプライドがありますので

外で警備員を見つけると、「なんだ!その仕事っぷりはっ!なっとらん!」

っつう事らしい・・・。

なんか、あれちゃうん。
・・・・・・カイ君へのあこがれ(|||▽||| )

どう考えても、シーザーさんの声は北大路さんっぽくないべ。

誰かな・・・。我修院達也さんかな~。あ、元若人あきらさんのことね( ̄ω ̄)b
        (どっちも判んない人ごめんなさい(汗))
それか、出川っち。あくまでも声の話だよ。

・・・・・顔は福山雅治だから アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぢゃ、うるさい警備中のシーザーさんに登場して頂きましょう。

うるさいので注意してくださいね♪

ボクの警備が一番やねんて。

[広告] アクセス解析


寝る寸前やのにホントうるさい子だわ(笑)


いっちょ前に参加しております。
人気ブログランキングへ
こちらもよろしくなのです^^
コメント
番犬には最高!
おはようございます。
シーザー君の声で今、本格的に目が覚めました(笑)

うちのラム(カニンヘン)も来客時にかなり吠えますが「ご主人様を守ろうとして吠えてるんだよ。」とお友達は言ってくれます。
が、ホントかいな?自分がただビビリなだけじゃないの~なんて私は思いますがねv-411

それにしてもシーザー君、我修院さん&出川さんじゃあ、不服よね~。ってお二人に失礼か。
北大路さん級の貫禄がつくには、まだまだ先でしょ~v-291
ちなみに、ほたるさんゴルフ100切るくらいなんて凄いじゃないですか!女子でそれだけの腕前だったら上手なんじゃないですか・・?私は、コースデビューなんてまだまだ先の事だな。
2009/05/01(金) 09:57 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
おお~
声も似てるかも!
ちと高めよね。声。
耳元で吠えられたら耳痛いし。。。

声ももっと男前ゆーて!やな、シーザーさん。
2009/05/01(金) 10:48 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

旦那は家を守ってるって言うけどワタシは
わがままを言ってるだけやと思ってます(笑)
あんまり無視してるとワタシのおしりをカプリますからね、シーザーって^^;
守ってる犬は飼い主をカプッたりしません^^

ゴルフは恥ずかしいです^^;上手くないですよ、全然。
ワタシも休みが旦那と合わず1年程コースに出ていません。
+練習もシテイマセン(泣)=またまた特訓コース決定。 です><

2009/05/01(金) 11:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

声高いでしょ?耳元でコレを奴は出す時があるんですヽ(`Д´#)ノ
耳が一瞬破裂します・・・^^;

絶対、男前の声の部類じゃないよね(泣)
え~、ダレがいてるかな?
てか、ワタシ声が低いと男前と思ってるふしがありますか(笑)
2009/05/01(金) 12:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
