透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーには夏到来。

昨日はシーザーさんの一年に一回の健康診断でした♪

結果発表~~~( ̄」0 ̄)」ぉおおお。


異常なし・・・・以上 ( ̄ー ̄)v

良かったね~シーザーさん。

ね?

DVC00145.jpg  DVC00146.jpg
ちょっと寝かせてほしいねん・・・。


あ、そう。
けど、朝9時に家を出発して午後3時に帰宅してから

ずっと寝てますやん(T▽T) 遊んでよ~←ワタスが超ヒマなだけ(笑)


シーザー君を乗せてほたるさんが運転して行ったから
その時の写真は撮られへんかったけど、ずーーーーと外見てたもんな。

ほんで必ず警備員さんに吠える・・・。

工事であれ店であれ警備員さんは誰でも吠える。昔っから。なんで?

DVC00147.jpg自分でも分りません。


そんなに張り切って吠えまくるから帰ってからずっと寝てるねんやん。

疲れすぎやん。

母ちゃん、服着替えさせてくれる?
お?起きるの?






DVC00148.jpg
本格的に寝るねん。



・・・・・・・・そうなのね(涙)

本当に帰宅してから寝っぱなしのシーザーさんでしたので
こんな内容になっちゃいましたが、ほとんどいつもと変わりませんか、アハハ。
明日は母ちゃんと遊んでな!シーザーさん♪
(追記)
フィラリア=蚊。蚊=夏。ということで、夏、到来ってタイトルです。わかりづらい?うふ。

いっちょこ前に参加しております。
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします。
コメント
No title
おはようございます。

シーザー君、検査結果良好でよかったですね!
長い時間のドライブに病院とでシーザー君、お疲れの様子ですね。
グッスリ眠らせあげましょうv-411
警備員さんに反応してしまうんですね!
張り切って吠えまくって・・・・・色々お疲れ様シーザー君♪
2009/04/30(木) 08:49 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
おつかれさま~~!
非日常は疲れるよね~。
空もどこかへ行くと爆睡やったわ。

警備員さんになにかされた経験でも?
それとも制服があかんの?

とにかく、健康診断合格?で良かった良かった。
2009/04/30(木) 09:50 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ
おはようございます。
結果が良くって本当にホッとしています^^

ぱぱさんの運転の時はシーザー、熟睡するんですよ!
なんか納得いきません(笑)
ラムちゃんテンちゃんは車好きですか?


2009/04/30(木) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

ありがとう♪
なんせステロイド飲んでるから心配でね~^^;
けど肝臓、腎臓、コレステロールに何もかも数値OK!
あ~もう、うれしいったら♪
でも高齢は高齢やからね、これからも気をつけていきます。
また相談するかもです^^;
2009/04/30(木) 10:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ごめんね・・また登場!

うちのワンは、長いドライブにまだ連れて行った事がなくて・・・。酔ったりもするのかな・・?

そして、ゴルフ(こちらをコメントし忘れまして)なのですが、
うちも旦那ちゃんのスパルタ指導ですv-12
ですが、まだ打ちっぱなしに二回しか行った事がないので、まだまだ本当に初心者です。
「打てば良いんでしょ~」くらいの気持ちで行ったのに、
当たるには当たるんですけどまずは、フォームがおかしいです。脇を締めるだとか、重心がどうとか考えれば考えるほど分からなくなってしまって・・・・・。
結果「初心者なんだから当たればいいさ!!」にいきつきました。
長々とゴルフ談議すみませんでした。
ちなみにほたるさんは、ゴルフ歴長いのですか?

2009/04/30(木) 11:15 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ
うちはいつでも、どこでも、何度でもお越し下さい(笑)

車酔いか~、シーザーはパピーの時から全く大丈夫でしたよ。
でも車酔いのひどいワンちゃんも見たことがあります(泣)辛そうでした。
三半規管が影響してるんですよね、多分←うろ覚えでごめんなさい。
少しづつ距離を伸ばして確かめるしかないのかしらね。
ワンコも一緒のドライブは楽しいもんね!
ぐーたらママさんところは女の子が5人?旦那ちゃんやさしいんでしょうね!
そんな旦那ちゃんがスパルタ?想像できません(笑)
ゴルフはワタシもまだ100を1回しか切ったことがないのでまだまだです(汗)
お互い旦那の特訓で大変だけどがんばりましょうね!
2009/04/30(木) 13:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
