透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


いっつも笑顔でいてたいねん。

先日の休日に友人が遊びに来てくれた。

ワタシが出不精なため
1時間も掛けてわざわざ来てくれた(-ェ-;)ごめんなさい。

数少ないワタシの友達なのだが、
この人、ほんっとに元気があるし底抜けに明るい。

ぢぃちゃん(妹)も彼女のことが大好きで、「今日K子に会う」と言うと、

付いて来る w(゜o゜)w←どんだけ好きやねん。

先日は残念ながらキャンセルできない用事があった為、
泣く泣くあきらめて家を出て行った。

しかし、後輩の披露宴をマジでキャンセルしそうになってる妹って・・・(汗)


そんなこんなで1時間掛けてやってきてくれたK子を
ぱぱ運転の車でお迎えに行ってから買出しに行って帰宅し、
昼ごはんにぱぱが作ってくれたジェノバ(パスタ)
を堪能し(美味さに感激してましたよ♪)その後、約5時間しゃべりにしゃべり倒した。

次の日の朝が早い出勤だという事で、夕方の6時頃にK子は
「おじゃましました~~♪」と我が家を去って行ったが、
結局、近々もう一度やって来る事になっている(笑)



そして晩御飯にぱぱが作ってくれた塩ちゃんこ
舌鼓をうち、後片付けだけはワタシがやりまして(笑)お風呂に入って寝た。


あ、ごはん食べる前にシーザーさんと散歩にいきましたよ♪

そんな普通のことが、ものすごくワタシに元気をくれるし
笑顔にさせてくれるんやろうと思う。
こんな時間の連続が「日常」でありますように・・・。


ワタシなりに、
ちゃんと感謝してるんやで!そうは見えんでも* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



まったく普通で申し訳ナイ。

[広告] アクセス解析


いっちょ前に参加しておりますので。
人気ブログランキングへ
どうかひとつ、お願いします^^
スポンサーサイト
コメント
パパさんすてき~~!
やっぱ料理ができる人いいね~。
私もそんな人欲しいわ~(笑)

いいよね、お友達と家でゆっくりっていうの。
シーザーさんも一緒にいれるしね。^^
2009/04/28(火) 08:33 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
ワタシがあまりにも出不精なのでたまりかねて
来てくれました(笑)
これまでの通学とか通勤は結構遠かったので、その反動かしら?
ただ単にシーザーさんと一緒がいいってだけかも^^;

ワタシの担当するご飯はお米が主役(ダレでもおいしいよね)で
ぱぱさんが作るとおかずが主役です(笑)
2009/04/28(火) 09:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは。
一時間もかけて遊びに来てくれるお友達、大事なお友達ですね。
元気で笑顔をくれる人からって“パワー”と充電させていただけますよね。
きっとK子さんも素敵な方なんでしょうね。
そして、旦那さんも素敵です!
お料理上手でお友達も、もてなしてくれるなんて。
そして可愛いシーザー君と・・・・ほたるさん幸せな毎日ですね。
私も毎日平凡に過ごしていますが、普通の毎日がきっと一番の幸せなんだと思います。
こんな日々がずーっと続けばな・・・と私も思います。
上を見ればきりが無くて、下を見てもきりが無く・・・・今の“普通”がちょうど良いんだと思います。

ではまた、来ますね。

2009/04/28(火) 16:54 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ
こんにちは!K子、いい子でしょ~♪ぱぱさんはどうかな?アハハ
ワタシってすぐにお隣の芝生が気になってしまうタイプなので(笑)
ダメですね~。「なんでもいいないいなってうらやましがりなさんな!」
と叱られてます^^;
そばにありすぎて見えないけど
大事なものってありますもんね。分っちゃいるんですけどね・・・ふふ。


2009/04/28(火) 19:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
