透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



さ、寒すぎでんねん(゚∇゚ ;)

昨日からまたまた冬のような寒さじゃないですか(゚∇゚ ;)

気温的には16度、やったかな?
でもなんてゆうか、「夏のような気温」を経験した身体には

16度は真冬です!うぅ、さぶい。

昨日はお友達がうちへ遊びにきてくれてたんですが、

IMG_0243.jpg
こんなところから、いらっしゃいませ。

いやいや、いいよ。
ねんねしてていいよ。


そうですか?じゃ、IMG_0244.jpg



ほんと、寒い日は
毛布にくるまって眠るに限るよね\(* ̄▽ ̄*) 

IMG_0245.jpg

実は昨日の寒さでノドが痛いのですorz

今日は早く帰って寝ることにしま~す(*´ο`*)=3

それでは皆様も風邪にはご注意くださいませね。


人気ブログランキングへ
いっちょ前に参加しております。よろしくです!


コメント
ほんまに
寒すぎ~~~!
またダウン着てしもたわ。
もう、寒いのかんべんしてくださ~い。
私もシーザーさんと一緒に毛布にくるまりたい!^^

風邪お大事に~~~!
寝るに限るよ、寝るに!
2009/04/27(月) 09:54 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
ありがとうございます♪
今日は帰ったらビタミンC採って
いやがるシーザーさんをムリヤリ布団に
連れ込んで寝てやろうと決めてあります(笑)
2009/04/27(月) 10:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
はじめまして!
足跡からやってまいりました。

寒いですよね~。
私もせっかく冬物しまったのに、引っ張り出してきました。
暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいので、体調管理は大変ですよね。
風邪のほうお大事に!
栄養と睡眠たくさん取って下さいね。
それでは、また。
2009/04/27(月) 17:29 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

あ~、ラムちゃんテンちゃんのママさん!
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
身体の心配もしていただいてありがとうございます。
ホントに若い時と違って堪えるんですよ、最近の気温差(笑)
だけど家事も旦那に任せてワタシは寝ちゃいますので大丈夫です、ふふ。
これからも、ラムちゃんテンちゃんのかわいさを堪能させて
頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/04/27(月) 19:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは。
またまた登場ですみませんv-12
コメントありがとうございました。
嬉しかったです!
また応援に&遊びにきますね♪
2009/04/27(月) 20:46 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
