透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



またまた挑戦!

昨日は大雨の中、出勤でしたil||li _| ̄|○ il||li

でも、最近ほたるは密かに計画を練っているので←活字にすると妙にこえ~な。

憂鬱になることもナイナイなのであ~る(笑)

ま、そのことはおいおい書いていくことに致しますね(o^-')b ぶひ。


ありゃ?ご挨拶を忘れておりました。
おはようごじゃります♪ ほたるですのだ。

さて、今朝はなんとかシーザーの動画がアップできたようなので

再度チャレンジしたいと思いまーーーす\( ̄▽ ̄)/

うぅ、またダレのかわからん変な動画に代わってたらショックやけど
載せてみますね。

えいっ!

ほりほりほり・・・。

[広告] アクセス解析

そりでは、楽しい休日をお過ごしくださいね~☆



いっちょ前に参加しておりますのでなにとぞよろしくなのです♪
人気ブログランキングへ
もういっちょ!
コメント
一緒一緒!
空の方がもっと激しかったけど。。。

なんで、掘ったとこと違うとこで寝るんやろね?
いつも突っ込んでました(笑)
2009/04/26(日) 10:13 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
そうやねん。掘って別のとこに寝る(笑)
空ちゃんのホリホリは激しかったの?
なんか、空ちゃんの顔から想像でけへんね^^
2009/04/26(日) 21:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
