透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なめたらあかんぜ、よん♪

基本的にシーザーさんは

ぱぱっこヾ(。`Д´。)ノである。

ごはんも、散歩も、おんぶも、みんなみ~~~んな

ほたるがやってるっていうのに。

それなのに、ぱぱっ子。もうね、チンプンカンプンヽ( ´ー`)ノ ですよ。

ま、よろしいケド。(いいんだ・・・。)

おはようごぜえます♪ほたるですだに。

怒られる時の声の高さにもよるんだろうけど、
ワタスが怒るより、ぱぱさんが怒ったほうがシーザーさんは言うことを聞く。

だいたいちゃんと人を見てるのが腹立つというか感心するというか ┐(´-`)┌


でも、昨夜はそんなぱぱが仕事で帰宅が深夜になると連絡があったので

母ちゃんもしっかり怒るところは怒っちゃうからね。

特にいつもの寝る直前の「寝る前ハイ」っていうんですか?

寝る前に暴れる んですよ、しーざーさんって。


そして、やりました!
静かにさせてやりましたよ!
ワタスにだってやれるんだ、えっへん。

DVC00142.jpg  DVC00143.jpg
暴れ倒して、怒られて、拗ねるシーザーの図。

この後、母ちゃんが興奮して眠れなかったわい( ̄∇ ̄;)
ナニやってんだかね(笑)


人気ブログランキングへ
いっちょ前に参加しております。よろしくお願いします。





コメント
犬ってね~
よーく見てるのよね人のこと(笑)
家族の力関係とか、どっちについてる方がとくとか。
いっぱい使い分けするしね。

空も寝る前というわけではないけど、よくスイッチが入ってハイテンションで吠えながら走りまわってた。^^;;
もちろん夜遅い時間に。。。。なんで今?って感じやったわ。
2009/04/25(土) 08:00 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
だいたいワタシが甘すぎるんやろね^^;
分かっちゃいるけど~♪って感じです。

空ちゃんにも夜中のハイありましたか!
シーザーは寝る前に布団もシーツも何もかもを掘り倒して
グオグオ言いながら背中ぐりぐりしてベッドの上は毎晩無茶苦茶です^^;

その後、気持ち良く寝てる顔見ると笑っちゃいますけどね。

2009/04/25(土) 08:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
