透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



寒いよね・・・。


寒の入りなんだとか。小寒。

こさむ。って読んでました・・・。

大寒はさすがに「おおさむ」とは読んでなかったけど。

「おおさむこさむ」はないよね、大人としてあせあせ

どうでもいいんやけどね、そんな小話。

今年はうちのぱぱさんは出発とかって運勢らしく
結構順調な運勢らしく、元気もあって大変喜ばしい。

妹さんは12年に一度の好調って運勢で
これまた説明もいらんほどの運勢で大変よろし。

ほたるさんは、準備。運勢にも準備ってのがあるんだね。
準備中なんだね、この一年。
なんなん?準備。
がんばっていいのか?準備。
あんまりがんばっちゃいかんのか?準備。

そんな感じ。

あ、シーザーさんは毎日準備中。
空き時間があると必ず準備中。
準備を完了しても寒かったら準備に戻る。

そんな準備で良いんなら
ほたるの運勢、結構いいんじゃないの?








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
