透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



寝姿七変化とかモロモロ♪

おはようございます♪ほたるでっす!

あ、もうすぐ母の日だなぁ。

と、いうことでぢぃちゃん(妹)がオカンにプレゼントする為作りました。
090416_184221.jpg  090416_184201.jpg

またヘボカメラマン(ワタス)が夜に撮ったおさしんなので、サイアク・・・il||li _| ̄|○ il||li
ごめんよ、ぢぃちゃん(妹)

そして5月といえばこの二人の、おバースデー(*≧∇≦)/

nyu-yoku
うひひ。

まだ何も考えてへんけど(汗)

ぱぱさんは、今年の自分の誕生日は忙しいやろうから
大好きなBBQを家でしてあげよっかな~(^m^)

シーザーさんはお散歩三昧dayかい?

え?お昼寝三昧がいいの?


それは日々の常、いわゆる「日常」じゃん ┐(´~`)┌
違うって?
じゃあ、見てもらおうよ。昨日のシーザーさんを(笑)


DVC00139.jpg目、開いてるのがこえ~よ。
DVC00137.jpgあ、起きた時、腕しびれるで。



DVC00140.jpg
そ、その体勢は首しんどいやろ・・・・。

これを昼寝三昧と言わずしてなんと言う。



ま、どっちにしても先に母の日があることをお忘れなく  っつうことで。


と思ったら、衝撃のブッキング?!5月10日はぱぱさんのおバースデー・・・うぅ。

人気ブログランキングへ
いっちょまえに参加しております。よろしくです。





コメント
5月はイベント盛りだくさん!
いいね~ということはいっぱい美味しいもん食べれるね~ってそこかいっ!

お花綺麗やね~。お母さん喜ぶね。^^

シーザーさんも12歳か。
空が果たせなかった20歳の夢、代わりに叶えてな~~。
2009/04/23(木) 09:53 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
20歳までほんとにいってほしいです。
誕生日はうれしいねんけどもう歳とらんといて~って
言うのも正直な気持ちかしら^^;
お花も褒めてもらって妹がまた喜びます^^ありがとう。
イベント盛りだくさん・・。
あ、毎年春に体重増えるのはこれが原因ね!
2009/04/23(木) 11:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
