透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



夏の風物詩?

いわずと知れた(?)我が家のシーザーさん。

実は昔は、夏がたいへん苦手でした^^

若い。
だってフサフサだったから ( ̄▽ ̄)(画像使いまわし)



おはようございま~す♪ ほたるです。


このおさしんの頃は、夏はバテバテの毎日を送っていたクセに。




それが今では立派な ザ、夏男。
090419_163104.jpg
夏は裸足に昼寝だぜ♪なシーザーさん。


冬はいつまでも布団から出てこないクセに
暖かくなると日の出とともに活動開始するので
親がまだ寝てるっちゅうのに、一人でリビングを走り回る音がしたりして

うるさいったらナイっヽ(`Д´#)ノ つーーーの。

で、昼は好きな時に好きなだけ昼寝するのね?

そう、それが夏男シーザーのシーザー的夏





090419_163025.jpg

でもさぁ、

ひっつかれてるほうはクソ暑いし

090419_164303.jpg




寝顔は春夏秋冬どれも同じでヘンテコだし。




・・・・・違いがわかんねε-( ̄ヘ ̄)┌








イッチョ前に参加しております。
人気ブログランキングへ
こちらもついでといっちゃ何ですが^^


コメント
やっぱ
毛があるとないとでは体温調節とかが全然違うんやろね~。
人間も裸より服着てる方が涼しいってことあるもんね。
いやいや、裸で歩きませんけどね。

いいな~くっつき虫犬。^^
2009/04/21(火) 08:31 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
それも体毛の仕事なんやもんね。
アレルギーとはいえ抜けてしまうと身体の調整機能が
正常には働いてへんのやろうね^^;

このくっつき虫犬は自分からひっつくのはOKで
人間から寄っていくのはNGです(笑)
わがままひっつき虫犬です。
2009/04/21(火) 08:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
