透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お疲れさん。

今日まで見ないふりしてきましたが、
狭い庭がとうとうジャングル化してきてしまいました(泣)

これから、益々気温が上昇するので今のうちに抜いてしまわねば!

おはようございます♪ ほたるです。

うちの裏庭は芝も草花も木もな~~~んも植えてませんので
雑草が生え放題なんです。

さて、あきらめて庭にでますか・・・。

IMG_0070.jpg
ボクも一緒に出したまえっ!

へぇ。おぼっちゃま君も、雑草抜いてくれますのん?


IMG_0129.jpg
ボクは走るんですぅ。


(*´ο`*)=3 まあ、くれぐれも母ちゃんのジャマだけはしないでね。


・・・・・一時間後。

090418_173242.jpg
疲れましたよ~。

腰が痛いのでちょっと横になることにします。

090418_173331.jpg

どいてくれよ~(T▽T)


いっちょこ前に参加しております。
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いいたします。


コメント
お疲れ様です。
草ね~すごく伸びるよね。
うちは庭はバアヤ(母ともいう)がいるからね。
たまにやってくれます。
けど、たまにやから、いつもジャングル状態ですけどね。^^;;
シーザーさんええね~人の先行く行動(笑)
2009/04/19(日) 09:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

たった今、町会の掃除から戻って参りました^^;
草抜き三昧の毎日でございます。
これから墓参りでまたまた草抜きの予感・・・(泣)
腰が痛いのでベッドを空けて頂きたいです~^^;
2009/04/19(日) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
