透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お先にドーゾ。

ここ2、3日なんとな~くお天気が

ぱっ\( ̄▽ ̄)/

としませんで、肌寒い日が続きましたが皆様お元気? うふ。

おはようございます♪ ほたるさんですのだ。


本日は久々にワタスと休日が重なりましたぢぃちゃん(妹)

一緒にお散歩しましょうね(o^-')b

1.jpg
さぁ!出発で~す。

2.jpg
いつもの場所で情報をゲット中です。

3.jpg
そうそう。それも大事なお散歩の理由。

しかしナゼに?カメラ目線(6 ̄  ̄)

なんて和やかなお散歩なんざましょ。
余裕でブログのおさしん撮れてますわ。ラッキー ( ̄▽ ̄)V

なんてね?ここまでは専属カメラマンのワタスも大丈夫でした。ええ。

うんPも済んだので、何かの拍子に彼の中の
スイッチがはいったのでしょうか(汗)



すいっちON!なのですぅ。
4.jpgズドドドドドド


ちょ、ちょと待って(゚Д゚;≡゚Д゚;)



スピードアップなのですぅ。
5.jpgズダダダダダダ

ヤダ、写真がブレるじゃんヽ(`Д´#)ノ 待ってよ。


6.jpg 8.jpg 9.jpg
ヌオオオオオオオ


ゼーハーゼーハーゼーハーil||li _| ̄|○ il||li


・・・・・・・。
7.jpg

もう、待たなくて結構。

お先にドーゾ・・・。 


やっぱり妹ちゃんは若かった(笑)
当たり前やけど^^;


いっちょこ前に参加しております。
人気ブログランキングへ
よろしくポチっていただけますか^^


コメント
妹さん若いね~~
なんか可愛いね。^^

そして、シーザーさん、朝からダッシュ?
何が君を走らせるの?
気合いれてるんかな?(笑)

2009/04/18(土) 11:31 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

走るでしょ~?不思議です。
だいたい運動量の多い犬種やけどね、シェルティ。
でも年齢を考えてもらわんと困るね。あ、飼い主のね(笑)
2009/04/18(土) 17:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
