透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


引っ込み思案って

性格診断でも結果に出るんですよ、ワタス。

おはようございます♪ ほたるさんですのだ。

ワタスは昔から自分のことを引っ込み思案だと思ってます。
通信簿にも毎回書かれてましたしね。
それは、友達を作るのがものすごい苦手やから。
だって拒否られたらどうすんの?って怖くて声掛けられません(´Д⊂・゚・


この人も超内弁慶。
あ。

ほんでもって出不精で、面倒くさがり。
人と接するより本を読んだり、字を書いたりする方が精神的にラクだから。

ものすごく感受性が強くて、すぐに傷つくし、周りに惑わされやすい。と思ってます。

絶対に社交的ではナイε-( ̄ヘ ̄)┌
人を楽しませるのが苦手だもん。
相手が笑わんと話す人だとそれだけで落ち込むし、
すぐにパニクってじたばたしちゃうの。

それが、

小、中、高、大とクラブ活動の部長をしたり、クラスの長をしたり
女の子に付き合ってくださいとプレゼントもらったり、
初アルバイトは友人にムリヤリ飲食系ホール係りに連れて行かれたし。
TVののど自慢みたいなやつに勝手に応募されたて受けに行ったり
そこそこしか泳げないのにスイミングスクールのコーチをしたり、
全然英語ダメやのに外国で短期やけどアルバイトしながらアパートで
一人暮らししたり、そこでクラブ歌手にならないかと言われたり。

ホントに自分なの?って人生なんですけど(汗)


最悪やったのはな~んにもしてないのに
学校に通って授業受けてるだけやのに「なまいき」
とかって不良グループに呼び出された中学生の頃。
「なまいき」ってナニ?

・・・・なんで?

幸せかい
ねぇねぇ、なんで?

なんか誤解されたまま、大人になったような気がする(6 ̄  ̄)

なんか判んないけどワタシの人生って、自分で切り開いてるんじゃなくて
発生した波に呑まれて必死に泳いできたみたいな感があるわね(笑)

泳いじゃうからかしら?抵抗せずに沈んじゃった方が良いのかしら?
でも沈むのヤダ

ほ、ほぅ( ̄ェ ̄)
ここで少々気付きました(書きながら気付くこと多いな)
「負けず嫌い。」 だわ・・・ワタスil||li _| ̄|○ il||li

ごはんっすか?
あなたにもぱぱに出会わされたようなもんやし^^

これからも大波に呑まれそうやけど

必死でがんばりますよ\( ̄▽ ̄)/ 泳げーーーーッ(((o(><;)(;><)o)))

負けず嫌いの引っ込み思案!  おぅ!


いっちょこ前に参加しとります^^
人気ブログランキングへ
よろしゅうおたのもうします~^^















スポンサーサイト
コメント
人見知りです。
子供のころから。
周りの友達は信じてくれませんが。。。^^;;
まあ、そんなもんよね~。
人生なんかなるようにしかならへんし。
ほたるさんも人生エンジョイ?してるようで。^^

空もむっちゃ内弁慶。
そこがまた可愛いんよね~~(親ばか)
2009/04/16(木) 10:11 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
COOさんとこに空ちゃんへのコメント入れるのも
むっちゃ悩みましたよ(笑)
そっか、COOさんも人見知りさんなんや。一緒^^

勝手に波がやってくるねんもん、しゃ~ないね^^;泳がんと。

犬の内弁慶さんは可愛いな、ホンマに^^



2009/04/16(木) 10:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
