透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ちょっと安心したけど。

ほたるんちでは、毎年ゴールデンウィークの初めに
シーザーさんを病院に連れて行っている。

今年も「もうすぐやなぁ。」なんて思っていた。

そんなワタスの脳内思考を感知したのか、シーザーさん

・・・・・・ゲーリークーパーorz

ここんとこ3日ほどゆるめのうんPが続いていたので、
年齢のこともあるので、母としては(これでも)心配していた。

IMG_0314.jpg
春の日向ぼっこは紫外線がこわいっスよ。

ちょっと冷えたのかな?とか
見てない時に何か拾い食いしたのか?とかまさか腸炎?とかいろいろ考えた。

膵炎をしているので、毎日のごはんは処方食でシーザーの身体に
合わせてるはずだし・・・。
急に合わなくなることもあり得ないとも限らないか・・・。

なに?なんでゲーリークーパーなの?と考えていても仕方ないので
あと一日同じ調子なら病院に連れて行こうと決めた。

とたんに普通うんP\(* ̄▽ ̄*) 

IMG_0449.jpg
大変お騒がせいたしました。

ホッ(*´ο`*)=3 良かった。

IMG_0105.jpg
がんばってできる限り元気でいてくれよ(〃´・ω・`)ゞ

それが、父と母の願いなのだ。

いっちょ前に参加しております。
人気ブログランキングへ
よろしくおねがいしますのだ。








コメント
心配するよね~。
しゃべれへんもんね。
この時期、犬も不調の子多いらしいよ。
だから春に健康診断すると肝臓の数値が悪いと言われることが多いって、こないだしつけの先生がゆーてはった。^^;;
激しい気温差、シーザーさんも堪えるよね~。一緒一緒。^^
2009/04/15(水) 09:00 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
なんと言ってもおじさんからおじいさんへと
着実に老けていってるんやもんね^^;辛いけど。

広島カープのミッキー君も亡くなったしね(涙)
老いって頭では理解してるねんけど。
ココロがついていってへん感じです。


2009/04/15(水) 09:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
