透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



見~て~る~だ~け~♪

ホント、毎日毎日良い天気で
仕事に行くのはイヤになっちゃいますよ ┐(´~`)┌

・・・・・・って思ってたら天気が悪くなっちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li


したら、もっとイヤになっちゃいました(爆)

おはようございます♪ ほたるさんですのだ。

昨日は早朝6:00に散歩したのにもかかわらず、遊び足りない様子のシーザーさん。

出せ出せコールでうるさいので放牧ケテーーーーーイ ( ̄▽ ̄)

DVC00134.jpg
母ちゃんも出てください。

母ちゃんは、仕事の用意で忙しいから出ませんてば。


ずーーーっと見てますね~(汗)
そうなんです。
この人いつも一人で遊ぶくせに、
それを誰かに「見ててもらいたい」んです。



最初はじっと見てるんで「家の中に戻りたい」んだと思って側へいったら

・・・逃げた(゚Д゚;≡゚Д゚;)

んでまた家の中へワタシだけ戻ると、こっちをヂッと見てる。

そして迎えに行くと逃げる。

・・・・・なんなんだ?ε-( ̄ヘ ̄)┌ 何プレイ?

仕方ないのでコンクリの端っこに腰をおろしてシーザーさんを見てることにしました。

するとこっちをチラチラ見ながら、のほほ~んと一人遊びしてるんですよね。

一緒に遊ぼう近寄ると逃げるので
多分「見てて欲しい」んだと思いますが。

どんだけ?

時間ないんだから。ったくいいかげんにしてほしいもんです^^;

で、自分だけ思う存分遊んだあとは。
DVC00079.jpg
すやすやと満足げにオネンネでございます(笑)

・・・ま、ええか(//∇//)


いっちょまえに参加しております。
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします。
コメント
空も
一人で庭はあかんかった。
誰かいてないと。。。
かといって一緒に遊ぶわけではなく。
人が家に入ると、僕も入る~~~って感じ。
疲れるよね~お坊ちゃまは(笑)
2009/04/14(火) 09:32 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

何なんでしょね?一人で遊びたいくせに見ててほしい^^;
執事やないっちゅうねん(笑)
シーザーは怖がりやからねぇ^^;

あ、空ちゃんもブルブル犬やった^^
2009/04/14(火) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
