透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



教えられたこと。

昨日もいい天気でした。

やっとこさ冬用の敷き掛け毛布をジャバジャバと洗って
一気に干して片付けてやりました。

気持ちE~~~ヽ(^◇^*)/

おはようございます♪ ほたるです。


昨日はぱぱさんだけがお仕事でお出かけ。

なぜかシーザーさんがそれに気づいて怒り爆発(〃´・ω・`)ゞ

IMG_0619.jpg行くな~!ボクと遊べ~!

そんなワケにはいかんさ、シーザー君。

ぱぱに「いってらっしゃい」て言いましょう。


ぢゃあ・・・・。

ぢゃあ・・・何?

IMG_0618.jpg

おーコワ。さっきの写真より眉間のしわが寄ってコワすぎやん、シーザーさん( ̄∇ ̄;)
見に来てくれる少数の方達がいなくなっちゃうわ(泣)

はいはい、おんぶね。


よっこい、しょういち・・・・。←死語かしら?かえってナウ?
IMG_0622.jpg

この人、いつ覚えたのか抱っこより「おんぶ派」

ものごっついカメラ目線やし(笑)

そんでもっておんぶすると人が(犬が?)変わったように静かになる。

IMG_0628.jpg

今までこれが「抱っこ」で、これが「おんぶ」なんて教えたことは一度もないのに。

外出先でもやっぱり「おんぶ」しろって人の背中側に廻る。
そんで仕方なくおんぶすると、いつも街行く人に珍しがられる。

ワタスが苦手な小さいお子様達も寄ってくるし\(* ̄□\)ひえーーっ

あんまり目立ちたくないのに、困ったもんだ ┐(´-`)┌

IMG_0631.jpg

だいたいもっと他に色んな事を教えたハズだ。

それなのに、嗚呼それなのに。
完璧にできるのは「お手」「お座り」「チュ-」「おんぶ」の4つ。




・・・・・なんじゃ、そら。

あ、ちなみに。

ワタスのぱんつインはおばあちゃんの教えですから( ̄ω ̄)b


いっちょこ前に参加しております。
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたしますのだ。



コメント
怖いで~~
シーザーさんもそんな顔するんや~~。^^

おんぶ~~~!
やっぱりおっちゃん入ってるで。おじいちゃんかも(笑)
空は、抱っこも嫌いやったからおんぶなんてめっそうもない。
ただ、調子が悪くなってから、階段を抱っこで上がると、次からも階段の下で待ってた。
抱っこが楽やと学習したんやろね。こういうことはすぐ学ぶ。
2009/04/13(月) 11:26 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOさんへ
ムッチャ怖い顔でしょ?
昨日はうまいこと写真撮れたんで載せました^^
シーザーさんの本性を包み隠さず(笑)暴露です^^

空ちゃんもラクすることあったんやね~。そうなんや。
2009/04/13(月) 11:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
