透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



働き者

ここのところお天気も安定していて、朝からホントにあったかい。

いい感じ。幸せだな~(//∇//)


おっはようございます♪ ほたるです。



そんな陽気に誘われてか、普段から 寝るのが仕事 の

この人。
STIL0092.jpg
・・・・・・なんじゃい。

なんじゃいて・・・(6 ̄  ̄)

相変わらず場所を選ばず、お仕事熱心です。
DVC00132.jpg
ちなみに家の外です、この写真。


午前中の方が寝るには快適なのかしらね~(^m^)
DVC00133.jpg
自分の部屋で熟睡中zzzzz。


だけどいっつも思う事があるんやけど。

それは 何かの上でないと寝れんのか?ということ。

大阪弁でいうとこの「地ベタ」では絶対寝ないんです、この人(笑)

クッションはもちろんやけど、毛布、シーツ、家族が脱いだ服。
敷けるものは何でも使います。
2枚目の写真なんてさぁ、板だよ?板。

地ベタとなんら変わらんじゃん。


外出した時は、人間の膝の上に当然のように乗ってくるし・・・・。



前世お嬢様?か、っちゅう話し Σ\( ̄▽ ̄;) 違うか。




今日はワタシも昼寝しよかな~^^
人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す^^





コメント
うちのお坊ちゃまも
絶対何かの上でねてた。
チラシや雑誌の上でもオッケーやったみたい。。。^^;;
どんなお坊ちゃま?

さすがに夏は板の間やったけど。
2009/04/12(日) 08:19 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

そうなんや^^
と、言うことは「お坊ちゃん犬の特性」ってことやね!
チラシや雑誌なんて読んでる最中に乗ってくるもんね^^;

怒られても知らん顔やしな・・・。
2009/04/12(日) 10:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
