透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


自分でつくるもの

ここ最近、ささくれだってたワタスでございますが、
みなさまにおかれましてはご機嫌麗しゅうございますか?\( ̄▽ ̄)/言えた!

おはようございます♪ ほたるどぇ~す。

いきなりですが、ワタスの今年の運勢はあまり良い方ではないと
某占いにも出ておりました。
しかしワタスは、そういうのあんまり信用しません(笑)←じゃ、なんで見るの。

けど、自分自身ここまで人間関係に悩まされると「あれ?」
なんて思っちゃうワケですな(6 ̄  ̄)占いは当たってるのか・・・・と。

ワタスもか弱いオナゴだったんだな・・・。オヨヨ。

あ、でもね。ちょっとだけ気付いたんです。

のってるね1

ブログで「ささくれた気持ち」をぶちかました日はどうしてもやさぐれてしまうもんですが、


逆に、小さいことでも「楽しい嬉しい気持ち」を文章にすると
一日中幸せ
な気分が続くもんやねんね♪

ワタスの場合、まだブログを始めてからたいして日数も経っていないんですが
自分の文章を始めから読み返したことで、やっとそのことに気付きました。


遅いですか(笑)

STIL0056_ed.jpg

ホントに小さい事です。
でもなんか、それに気付いて泣けてきちゃいました(´Д⊂・゚・


まぁ多分それでもワタスはささくれをぶちかますでしょう(オイ)
その理由は、ワタスには包容力が無いからです(キッパリ)
吐き出さないと壊れてしまうからですYO~だ\( ̄▽ ̄)/



STIL0048.jpg


だけど、幸せな気持ちは自分がつくるもんだと気付いた自分と
気付かない自分とでは雲泥の差があると思います。


あとはそれを忘れないようにしなくちゃな・・・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ランキングの参加だけはイッチョ前にしております^^
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。







スポンサーサイト
コメント
すぐに忘れるのよね~
そして毒をはく。
私も結構はきまっせ~(笑)

シーザーさんクッションがベッドみたいでかわいいーー。
嫌なこと見て暮らすより、こういうほのぼのとしたことにフォーカスして暮らすと幸せなんよね。
分かってるけどね~毒が出てくるのよね~(笑)
まあ、デトックスということでたまには。^^
2009/04/11(土) 08:23 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

ワタシの持ってる入れ物は容量が小さくて(涙)
すぐにいっぱいになります^^;

「感受性が強い」ってかっちょ良く言いたいけど
そうでもなさそうで(笑)

デットクスね!それ、頂きました(o^-')b
2009/04/11(土) 10:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
