透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


なんとまぁ(〃´・ω・`)ゞ

何年気付かなかったんだ? 自分。

っつう話しです、本日の話。

ドモ、おはようございます♪ ほたるです。

ペットブログなのに、再度登場のココロの叫びです(6 ̄  ̄)

ご勘弁下さいませね(o^-')b 吐き出さないと破裂しちゃいかん!と思いましてね(笑)

いえね?ここ何年かほたるさんに対するボスの言動がおかしいんですけどね?

・・・にしてもシツケ-なぁヽ(`Д´#)ノ って思ってたんですよ。
仕事もしづらいし、どうにかなんないの?って。

あったかいの
箸休め的にシーザーさん(//∇//)


したらさ、ほたるさんのグチ&ボヤキが信用してた人を通して筒抜けだった。


ってゆうね? 

ワタス、気付かなかったんだよね~ここ10年程。


気付かなさすぎですか?そうですか?そうですねil||li _| ̄|○ il||li
っちゅうか、筒抜け作業(どんな作業だ)なんて男の人がするなんて夢にも思わんかったし!
その人ワタスより年上だし、ワタス紅一点なもんで安心しきってたYO



IMG_0253.jpg
ちょいと休憩タイム(o^-')b



そんな時、「その方を少々信用し過ぎじゃございませんか?お嬢さん。」と

ワタスに助言してくれたのは、事務所で一番年の若い男性社員(*≧∇≦)



すごいね~、キミ(-ェ-;)
ワタスの半分もココにいてないのにね・・・。もう見抜いてたんだ・・・。

あ、聞いてたんだ。その場で(6 ̄  ̄)ふーん。



ま、そんな事実が判明したからって今すぐ辞める訳にも行かず
仕事は仕事で続けますけどね←結構打たれ強いのねワタス(笑)
今回は自分で撒いた種みたいなとこも少なからずあるんでね~。
他人にグチった事実と、その人間性を見抜けなかった自分←一番ムキーッときてます。


とりあえず、

見る目ねぇな、自分。ε-( ̄ヘ ̄)┌



明日からはいつものシーザーさんでいきますからね~\( ̄▽ ̄)/

かわゆい♪
がんばれ!母ちゃん。

おうよ♪まかしろ( ̄‥ ̄)= =3


人気ブログランキングへ
ぐぐっと押忍♪でお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
あっちゃ~~
それきっついね~。
けど、開き直りよ、開き直り。
今度はいっそ、直接ボス言う?(笑)

最近、男の方が女みたいやったりするからね~。
男が年取るとおばちゃんになるからね~(笑)

とにかく頑張れ!^^
2009/04/09(木) 10:14 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

その人、ものすごく仕事できる人やねん。
だから信用しきってました(汗)
仕事できるけど人望ないな~ってずーっと思っててん。
ボスが引き抜いてきた人やねん←あ、ここでまた気付いた(-ェ-;)

がんばりま~す♪
2009/04/09(木) 11:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
